みずほアンテナの良い口コミと悪い口コミを見てみよう!

みずほアンテナの口コミは、ホントかウソか分からないものも多いですよね。今回は、みずほアンテナの良い口コミと悪い口コミを比較して、実際の評判についてまとめてみました。

FC2USER857731YAL さん

5 PV

みずほアンテナの良い口コミ

・気持ちのいい対応

5社に見積もりを出した中でもっとも金額が安く、電話対応が良かったみずほアンテナに依頼しました。遅い時間に対応してもらいましたが嫌な顔ひとつせず、終始笑顔。とても気持ちの良い対応でした。

・長期保証が魅力的

アンテナの設置を依頼した後、何かあったときのためにアフターフォローが充実している業者を探していました。ほとんどの業者は5年間の保証でしたが、こちらは8年間も保証してくれるとのことだったので依頼しました。アンテナ工事を設置するスタッフの方も気持ちの良い人達で良かったです。

・わかりやすい説明

こちらにデザインアンテナの設置をお願いしました。着工前に電波の状態や、料金に関して説明してもらえたので良かったです。担当者の感じはよく、約束通りの時間に来てくれました。

・即日対応をしてもらった

アンテナを買ってきたは良いものの、早くテレビを見たかったので即日対応が可能な業者を探していました。こちらは即日対応可能とのことだったので、依頼。作業自体も2時間程度で終わったので非常に満足しています。ありがとうございました。

・料金がリーズナブル

とにかく安くアンテナの設置をしたかったので、いろんな業者に徹底的に見積もりを取りました。その中で一番安かったのがみずほアンテナさんだったので依頼しました。
作業当日は、作業に入る前に作業員の方からアンテナの種類や設置場所、料金の内訳などの丁寧な説明があり感心しました。
アンテナとブースターをつけた料金は電話での見積もりどおり4万円以下。予算内に納まり、キレイにテレビが映っているので満足です。

・みずほアンテナにしてよかった

実際に頼んだ感想としては不満点はない。電話対応でも疑問点はなかったし、施工も丁寧。料金も良心的。万人受けするサービスを提供するのは難しいので、様々な感想を持つ人も出てくるとは思うが、私はみずほアンテナを選択してよかったと思う。

みずほアンテナの悪い口コミ

・追加料金が発生

作業中にどんどん料金が値上がり、最後には弱すぎる電波を受信するための強力なアンテナを設置するために7万円かかるといわれました。断りにくい状況でそんな提案をするなんて、ひどい会社だと思いました。

・何もしていないのに料金がかかった

新居でみずほアンテナにアンテナ配線を依頼しましたが、すでに配線がしてあったことが発覚し、何もしていただくことがありませんでした。それにもかかわらず5分間の確認作業で2万円以上取られました。

・カードのポイントが反映されなかった

料金を支払った際にTポイントにも対応していると聞いていたので、てっきりカードにポイントが反映されていると思っていたのですが、後になって確認すると、料金分のポイントが入っていなかったので、それはとても残念に感じてしまったのが本音です。

・ホームページの料金の乗せ方で誤解

ホームページで1万円以下からとデカデカと表示されていたので、電話で問い合わせたら地デジアンテナの設置で30,000円強の金額がかかるとのことでした。その後ホームページをちゃんと見てみるとそのように記載が・・・ホームページの金額は最低料金が目立つように表示されていますので、工事前にちゃんと話を聞いてから依頼したほうがいいですよ!

みずほアンテナの口コミはどっちを信じるべき?

・いい口コミの方が割合が多い

  • 1
  • 2
PR