色黒・日焼け肌の女性におすすめ!小麦肌に似合う口紅・グロス10選

色黒さんや日焼けした肌の女性に似合う口紅・グロスをまとめました。肌の色に合わせて自分にぴったりのリップカラーを選んで、あなたの魅力をさらにアップさせちゃいましょう!

FC2USER921089SDB さん

171 PV

小麦肌さんにぴったりの口紅・グロス10選

小麦肌の方にぴったりの口紅・グロスをご紹介します。

1:オペラ ティントオイルルージュ アプリコット

プチプラなのに発色がいい、しかも色落ちしない!と人気のオペラのティントオイルルージュ。リップケアオイルがベースとなっているので、唇が乾燥しづらいのも特徴です。カラーバリエーションも豊富ですが、日焼けした健康的な肌色の方には特に03番のアプリコットがおすすめです。

2:ディオール アディクト リップ マキシマイザー コーラル

コラーゲンやヒアルロン酸を配合していて、塗ってすぐから唇のしっとり感やふっくら感が実感できると人気のマキシマイザー。004番のコーラルは肌なじみがよく、とても使い勝手のいいカラーです。コーラルカラーは小麦肌さんによく似合うカラーでもあるんですよ。

3:マキアージュ ドラマティックルージュEX OR420

柔らかいテクスチャーで、するすると伸びて塗りやすいと評判のドラマティックルージュEX。さっと塗るとナチュラルな印象に、しっかり塗ると華やかな印象になり、イメージの違った仕上がりを楽しめるのも人気の秘密です。色黒さんには、黄みのあるOR420がぴったりです。

4:コスメデコルテ ザ ルージュ RD450

塗ると唇が潤い、リップクリーム感覚で使えると人気のコスメデコルテのザ ルージュ。唇の縦じわを目立たせず、ツヤのあるぷっくりとした仕上がりです。日焼けした肌の方には、オレンジよりのレッドカラーRD450がおすすめです。

5:キャンメイク ステイオンバームルージュ T01 リトルアネモネ

プチプラコスメの大人気ブランド、キャンメイク。ステイオンバームルージュも1000円以下の安さで手に入ります。唇が弱い方でも荒れにくいと評判で、普段使いにおすすめです。T01 リトルアネモネはナチュラルなイエローレッドカラーで、小麦肌によく合います。

6:フローフシ LIP38℃ リップトリートメント 11 +3℃ コーラルピンク

すっぴんの唇が上気したかのような自然な血色感が人気のフローフシ リップトリートメント。美容成分で唇を潤してくれるだけでなく、SPF20・PA++でUVカットもできます。日焼け肌によく似合うコーラル系カラーのコーラルピンクがおすすめです。

7:イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15

発色が良く自然なツヤ感が出ると人気のイヴサンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン。マンゴーの香りがするのも人気の理由のひとつです。#15は派手すぎないコーラルピンクで小麦色の肌との相性もバッチリです。

  • 1
  • 2
PR