どーして?渡辺直美がデブなのに可愛く見えちゃうワケ

ビヨンセのモノマネでブレイクした渡辺直美さん。面白いだけでなく、ファッションアイコンとしても注目されています。ハッキリ言っておデブな彼女ですが、不思議と可愛く見えちゃう理由とは?渡辺直美さんの魅力に迫っていきます。

FC2USER730849DTS さん

23 PV

渡辺直美の活躍ぶりがすごい

渡辺直美さんの公式プロフィール。コンビやトリオで活動する芸人さんが多い中、渡辺直美さんはずっとピンで頑張ってます。公式プロフィールに記載されているデータによると体重は103kg!もう少しありそう…と思ってしまったのですが、身長が157cmと意外と小柄なんですね。

渡辺直美さんといったらInstagram!2019年3月現在のファロワー数は約870万です。日本だけでなく、海外にもたくさんのフォロワーがります。この数字を見るだけで、渡辺直美さんさんの人気がすごいことが分かりますね。

出典 YouTube

渡辺直美さんがブレイクするきっかけとなったビヨンセのモノマネ。こちらの動画はNY公演を行った時のものです。振り切っていてすごいですね!最初は笑ってしまいますが、そのクオリティの高さに驚かされます。

女優としても活躍中の渡辺直美さん。2017年夏には「カンナさーん!」でゴールデンプライム帯初主演!ママ役を熱演していました。芸人やモデルだけでなく、女優としても活躍しているって本当に多才ですよね。

出典 YouTube

保険会社のCMでは俳優の西島秀俊さんと夫婦役を熱演中。意外と自然で驚きました。何だかこの夫婦、見ているとほっこりしませんか?本当にテレビで渡辺直美さんを見ない日はない、と言っても過言ではないくらいの活躍ぶりですね。

渡辺直美の可愛さのヒミツ

テレビやファッション誌で斬新なファッションを披露することが多い渡辺直美さん。もちろん私服もおしゃれです!ファッションチェックのためにInstagramやTwitterを見ている人も多いのでは?ぽっちゃり女子にとっては特に参考になりそうですね。

渡辺直美さんといったら、とにかくヘアスタイルがカラフルで個性的です。「ド派手なヘアスタイルに憧れる」「ヘアアレンジが参考になる」という女子が続出中!カラーチェンジを繰り返しているのに、ツヤツヤ髪なのは本当にすごいなと思います。

こちらの記事では、渡辺直美さんが愛用しているコスメを紹介しています。ファッションやヘアスタイルだけでなく、コスメにもこだわりがあるみたいです。そんな彼女のコスメというだけあって、どれも気になるアイテムばかり。特にNYで見つけたアイライナーが気になります。

いつも笑顔を欠かさない渡辺直美さん。この笑顔も人を惹きつける要素の1つかもしれませんね。渡辺直美さんの周りにはいつも人が集まっている印象です。やっぱりいつも笑顔で明るい女性ってステキだなーと再認識しました。

日本に住んでいながら日本語も台湾語も中途半端で、この世界に入ったのは18歳からですけど、そこから覚えた言葉が今の自分を支えている。

渡辺直美さんは台湾と日本のハーフ。幼少期は極貧生活を経験したり、日本語が理解できずに苦労した過去があります。コンプレックスを抱えながらも、努力を続けて今の地位を築きました。ブレイク後もNY留学をしたりと前向きな姿勢が多くの人たちに支持されています。

渡辺直美、こんなこともやってます!

渡辺直美さんは脱毛サロン「キレイモ」のイメージモデルも務めています。彼女の肌がキレイなヒミツは「キレイモ」にあるのかもしれませんね!「キレイモ」にはお得な料金プランがたくさん。脱毛サロンに通おうか迷っている方必見です。

まとめ:これからも渡辺直美から目が離せない

おデブな渡辺直美さんが可愛く見えちゃう理由をまとめてきました。

個性的なファッション、髪型、メイク、笑顔…。

彼女を見ているだけで気分が明るくなれるし、同じ女性として参考になると思います。

愛用コスメやイメージモデルを務めている「キレイモ」も要チェックです!

  • 1
PR