ブランド買取なら口コミ評価が高いキングラムがおすすめ!

手元に使わないブランドアイテムを持っているのなら、買取査定に出してみましょう。
思ったよりも高額で買い取ってもらえる可能性がありますが、口コミでも評価の高い買取業者を選ぶと良いです。
ここでは高価買取してもらう方法と、あらゆる業者の中でも口コミで評判のキングラムについてもあわせてまとめました。

FC2USER100056ZXX さん

4 PV

ブランド品を高額査定してもらうには?

同じブランド品でも査定への出し方によって買取金額が変わってくることもあります。
そのため以下のポイントを覚えておいて、タイミングや状態良く査定に出しましょう。

■付属品が残っている

本物であると正規店が証明する『ギャランティカード』や、代理店、非正規店などが証明する『証明書』などの有り無しを確認しておくのも大切です。
商品の箱・付属品・証明書がある=本物であるという証明になるため、「買取価格を下げにくくする重要なアイテム」とお考え下さい。

一度使ったブランドアイテムの場合、人によっては保証書などを処分するかもしれません。
しかしブランドアイテムの場合は処分をもうしばらく待ってからにした方が、いざ買取を考えた時に損をしにくくなるでしょう。

■新品または未使用品

新品や未使用品であれば、通常の店頭で購入する感覚で手に取れるだけでなく、通常価格よりは安くで手に入ることがわかっているからです。

「お得感」が得られるのは新品・未使用品であることが証明できる品物であり、高く売れるコツです。

確かに新品やそれに近いブランドアイテムが安い価格で購入できるとすれば、すぐに買い手がつき店の利益になります。
この点からも高額買取ができるポイントです。

■入手が難しいアイテム

ネットで検索しても、新品ではもう手に入らない廃盤品。もしくは期間限定品、数量限定品など、簡単に手に入らない。でも欲しいと思えるようなデザイン、仕様のもの

廃盤品や限定品は中古品でなければ入手が難しいため、中古品の市場でそれを探しているファンは少なくありません。
そのため状態が良いほど高額査定を期待でき、本来の価格を超えることもあるほどです。

キングラムの買取実績

●ルイ・ヴィトン/アルマ/40,000円
●エルメス/ガーデンパーティ/120,000円
●シャネル/復刻トート キャビアスキン S金具 黒/70,000円

全国に多数の店舗を持ち、毎年多くの人に利用されているキングラムなので、ブランドアイテムの査定価格にも期待が持てます。
高級ブランドアイテムについても他店より金額を頑張ってもらえる可能性があります。

キングラムは口コミ評価が高いので安心して査定に出せる!

ブランドアイテムなどあらゆる商品の買取を行うキングラムはウェブなどの口コミ評価が高くなっている買取業者です。
どこでブランドアイテムを売ろうか迷っている時は、次の口コミを参考にしてみてください。

■古いものもしっかり査定してもらえた

ブランドバッグを数点お買取りしていただきました。古いものだったのでお買取りしていただけるか心配でしたがしっかり査定していただきそれなりの値段になったので満足でした。また機会があれば利用してみたいと思いました。

■対応が丁寧でリピートしたくなる

初めての利用時、店長さんが丁寧に対応してくれたので、その後数回食器・カメラ・掛け軸などいろいろなものをすべて買い取っていただきました。

初回の利用から印象が良い会社は、安心できるため今後もお付き合いをしたくなるものです。
それに真摯な対応は査定額にも表れてくるでしょう。

■簡易メンテ料が明らか

「キングラム」の良い所は、状態が少し悪くてメンテナンス不足でも
店頭の方がその場で簡易メンテナンスの差引額を表記してくれる所

  • 1
  • 2