結婚指輪を銀座で買うならエクセルコダイヤモンドがおすすめ!

銀座は、結婚指輪を選ぶ場所として人気があります。
上質なジュエリーショップが立ち並んでおり、豊富な選択肢の中から検討できるためです。
中でも人気の高い、エクセルコダイヤモンドについて特集しました。

FC2USER577663JIL さん

26 PV

結婚指輪を買う時はブランドの特徴を知っておこう

結婚指輪の特徴は、ブランドごとに傾向があります。
そのため、事前にブランドの特徴を知っておけると、いざ買いに行ったときに悩みにくいです。

海外ブランドの特徴
世界で認めらる気品ある輝きは、女性の永遠の憧れです。また海外セレブや有名人にも選ばれていることから信頼性や知名度が高いという価値があります。

国内ブランドの特徴
デザインや素材、製法に各ブランドごとの特色がきわだっており、購入方法もオーダーメイドや自分たちで手づくりできるなど、こだわりをもって指輪選びができます。クリーニングなどのアフターフォローが充実しているところも安心ポイントです。

銀座が結婚指輪選びに適している理由

結婚指輪選びといえば銀座、そんなイメージが存在するほど、銀座は指輪選びのメッカとなっています。
銀座が結婚指輪選びに適している理由は、どういった部分にあるのでしょう。

結婚指輪や婚約指輪などブライダルジュエリーをお探しなら、やっぱり銀座に出かけるのがおすすめです。セレブ御用達のハイブランドばかりではなく、つけ心地や素材、デザインなどにこだわった指輪を取り揃えるジュエリーショップも数多くあるのです。

銀座のブライダルジュエリー専門店は高級なイメージが強いのですが、一つひとつを訪れてみたら、意外と相談しやすく、気軽にいろいろなお話を聞くことができました。

お店ごとに強くこだわっている部分やコンセプトがあり、それによって素材やデザインの傾向、オプションサービスなどにも大きな差が出ることも改めて感じたことです。

銀座で結婚指輪を買うなら「エクセルコダイヤモンド」がおすすめ

数ある銀座のジュエリーショップの中でも、特におすすめに挙げたいのがエクセルコダイヤモンドです。
同ブランドだからこその魅力は、銀座でも有数の存在感を放っています。

「エクセルコダイヤモンド」は、女性だけでなく男性専用のコレクションも豊富です。さらにオリジナルアレンジも可能なので、思い通りのデザインを実現することができますよ。

質の高いジュエリーを良心的価格で世に送り出している、エクセルコダイヤモンド。高額宝石窃盗団の『ピンクパンサー』に狙われたことで、図らずもエクセルコダイヤモンドの名を世に知らしめました。

ダイヤモンドカットに情熱を注ぎ続けてきた、エクセルコダイヤモンドならではのこだわりに、トリプルエクセレント(3EX)があります。

3EXとは、ダイヤモンドの品質を表す『カット』の3項目、プロポーション・ポリッシュ・シンメトリーで全て5段階中最高の評価を得たダイヤを指します。エクセルコダイヤモンドで提供するダイヤは、全てこの3EXのみとなっています。

エクセルコダイヤモンドの店舗情報

エクセルコダイヤモンドの基本情報について、取り上げました。

エクセルコ ダイヤモンド 東京本店
住所 東京都中央区銀座4-10-10
電話番号 03-5565-0181
営業時間 11:30 a.m. - 8:00 p.m.
定休日 年中無休

新規ご来店予約
専用ダイヤル
(通話無料)

0037-6169-402111
受付時間 8:00~22:00

エクセルコダイヤモンドの口コミ

銀座でも有数の人気店だけに、エクセルコダイヤモンドは口コミでも高い評価を得ています。
特に満足度の高さが感じられる声を、ピックアップしました。

接客が素晴らしかったです。
簡単に選べるわけもなく、長時間に渡ってご相談に乗って頂き、理想の結婚指輪に出会うことができました。
指輪に込められた意味や特殊な技法などについても丁寧に説明してくださいました。
とても感謝しています。

2人で初めて海外旅行をした先がベルギーで、ダイアモンドが有名な国と聞いていたので、このブランドを選びました。また、長く付けるのであればシンプルなデザインの方がよいと思ったので、こちらの指輪に決めました。

いくつもお店を巡ってペアリングを探しましたが、2人とも気に入るデザインがなかなか見つからず…。でもこちらのお店で、ペアのように見える別のデザインのリングをおすすめしてもらい、2人とも大満足で決めました!購入から約2年経ちますが、クリーナーのおかげもあり、今もキレイに保たれてます。デザインも値段も購入後の保証も良かったです!

  • 1
  • 2
PR