収益物件の売却相談がLINEで可能になっている!?

何かと便利なLINEですが収益物件の売却相談も可能になっているところもあるようです。そこで実際にどのような流れなのか、いろいろとチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■収益物件の売却相談方法

収益物件の売却相談の方法はどのようなものがあるのかをチェックしてみました。

早くに査定結果を知りたい方のために、【スピード査定】を実施中です!

地域の特性や建物の構造・仕様等から物件の収益力をただしく見定め、適正な 価格査定を導き出すことが出来ます。

こういった所に相談が可能です。

■LINEで相談するのは手軽なのでおすすめ!

相談方法の一つに、LINEが挙げられます。

お電話でのご相談やご来社がハードルが高いと思っているのであれば、LINEで取り急ぎご連絡いただいても構いませんよ。LINEのよさはトークが気軽にできることですからね。

プッシュ型メッセージによるポイントの有効活用を告知するといったメリットが見いだせるかどう等を考慮して導入可否を判断すべきではないかと考えます。

実はLINEのアイコンを長押しするだけで、QRコードがすぐに表示できるのです。

このようなメリットが挙げられます。

実際に業務でLINEを使っているビジネスパーソンは61%以上にのぼるとのことだ。

「5回くらいで察してよ!」という。また、改行がないメールは疲れさせてしまいます。それから、「いつまでに◯◯をしてほしい」という具体的な期日が書いていないものは、相手が困惑してしまいます。

このように、ビジネスシーンにおけるLINEの存在感は高まっています。

お客様へのお知らせや限定クーポンを発行する店舗向けに、LINE@(ラインアット)というビジネスアカウントを用意しています。

ビジネス版LINEのLINE WORKS(ライン・ワークス)は、LINEの別アカウントのように使えるビジネスチャットツールです。

このように、ビジネスツールも多々登場しています。

■収益物件の売却についてデメリットとは?

収益物件の売却にあたって、どのようなデメリットがあるのかもチェックしてみました。

しかし意外にも、不動産売却にはデメリットがあまりありません。

このような声もあります。

■手軽に相談をすることで何をすればいいのか見えてくるかも!?

  • 1
  • 2
PR