春に試したいヘアアレンジ♪うなじ見せのヘアスタイル集

うなじ見せのヘアスタイルをまとめていきます。暖かくなってくると気分が明るくなり、新しい髪形に挑戦したくなる人も多いと思います。この春は大胆に、うなじが見えるアップスタイルに挑戦してみませんか?

FC2USER730849DTS さん

32 PV

うなじ見せヘアスタイルを紹介しているサイト

たった3分で完成するうなじ見せスタイル9選。夏向きのヘアスタイルということですが、もちろん春にもおすすめです。長い髪をまとめるのは結構時間が掛かってしまいますよね。こちらに紹介されているヘアアレンジなら忙しい朝でも安心です。

うなじをキレイに見せてくれるヘアスタイル21選。普段はもちろん、パーティや浴衣向きのヘアスタイルも紹介してくれています。自分では思いつかないアレンジがたくさん!きっと自分好みのヘアアレンジが見つかるはずです。

ショートボブの方向けのうなじ見せヘアスタイル集です。髪が短いからといって、アップスタイルを諦めていませんか?ショートボブくらいの長さでも、ちょっとした工夫で色々なアレンジができます。ぜひ参考にしてみてください。

SNSで見つけたキュートなうなじ見せヘアスタイル

現役美容師さんのヘアアレンジ。編み込んでまとめた後、ヘアバンドでまとめています。ヘアバンド使いが可愛いですね!ヘアバンドの柄次第で季節感が出せそうですし、気分転換にもなりそうです。色々なヘアバンドを集めてしまいそう。

ボブやロング向けのヘアアレンジ。大胆に編みこむことで首筋~うなじがすっきり!清潔な印象を受けますし、動きやすそうです。浴衣を着る時にぴったりですね。もちろん普段にもおすすめのヘアアレンジです。

ショートボブのヘアアレンジ。髪の毛が短いと、髪の毛がねじり切れずパラパラと落ちてきてしまいますよね。そんな時はピンを上手に使って固定していきます。いつもとは違う雰囲気になること間違いなし!

ショートでも工夫次第でこんなアレンジが可能です。襟足をすっきりとまとめるだけで、だいぶ印象が変わりますよね!結婚式やパーティなどにおすすめです。ショートヘアだから…と諦めている人必見!

うなじ見せヘアスタイルのメリットとは?

いつもダウンスタイルの女性は、アップヘアでうなじを見せるだけで、男性をドキッとさせられます♡合コンでなかなか結果が出ない、男性から友だち以上に思ってもらえない…そんな女性は、ハーフアップで女性らしさを演出するのもおすすめです。

男性は女性のうなじに弱い、という話をよく聞きませんか?普段ダウンスタイルの女性が、アップスタイルにしていたらドキッとする男性が多いんだそうですよ。清潔感もあるので男性受け抜群です。次のデートはアップスタイルに挑戦してみては?

汗をかくと髪の毛がうなじに張り付いてしまったり、蒸れてしまって大変ですよね。そんな時にはアップスタイルがおすすめです!熱中症対策にも良さそう。春でも気温が上がる日があるのでアップスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

うなじを見せるならムダ毛ケアも大切!

せっかく可愛いヘアアレンジに挑戦しても、うなじがボーボーだったら台無しかもしれません。うなじを見せるならムダ毛ケアにも気を遣いたいところ。うなじって見落としがちですが、意外と他人には見られているんですよね…。

うなじ脱毛のオススメ脱毛サロンをランキング形式で紹介しています。うなじや襟足部分だけピンポイントに脱毛したい人必見!脱毛サロン選びのポイントは、脱毛したい箇所によっても異なってきます。気になる人はチェックしてみましょう。

まとめ:この春はうなじ見せスタイルに挑戦しよう

春に試したいうなじ見せスタイルを紹介してきました。

アレンジ次第で清潔感やセクシー感まで出せてしまいます。

うなじ見せスタイルに挑戦するなら、ムダ毛ケアにも気を配っていきたいですね。

  • 1
PR