久留米市で人気の注文住宅デザインとは?後悔しない家づくりについて

久留米市で人気の住宅デザインとは、どんなものでしょうか。

FC2USER778237VWM さん

7 PV

久留米市で人気の注文住宅

久留米市で人気の注文住宅についてみてみましょう。

■木の温もりがあふれる南欧風の住まい

ナチュラルな空間で、家族皆が暮らしを楽しめる住まいをテーマに。床は優しく明るいメイプル材。壁面には木質感がアクセントにもなる、レッドパインのムク材を使用。フレキシブルに生活を楽しめる設計にしました。

■思い描いたカフェ風の家が実現

カフェのようなお家にしたくて、何度も打合せを重ね、インテリアもこだわりました。
「前の家に住んでいたときより、すぐに眠たくなってソファーで寝てしまう」と話されたご主人。

■ローコスト住宅でも充実の設備が自慢の建てた後も安心の家

株式会社セイカホームは熊本のハウスメーカーです。「まごころを込めた最高の家づくり」をモットーに、熊本のハウスメーカーとして熊本県内のお客様の暮らしを住宅からご提案しています。

理想の住まいを実現させる家選びとは?

理想の住まいを手に入れるために必要なこととは何でしょうか。

生活しやすい家とは、動線がしっかりと定められているものです。無駄に動き回らず必要最低限な歩数で移動できれば、普段の家事も楽にこなすことができるでしょう。生活するうえで日々の行動に基づき、機能的な動線を確保するにはどうするべきなのか。普段の生活から不便だと感じる問題点を思い浮かべながら考えてみるとイメージしやすいですよ。

間取りの「しまった!」ランキング1位
モノが入らない、出し入れしにくい片付けにくい住まいに…収納のつくりで失敗
十分な広さや収納量をとるだけでなく、収納内部のつくりや収納場所も大事。モノを出す・使う・しまうシーンを考えよう。

注文住宅って完成までの流れはどんな感じ?

注文住宅を建てようと思った場合、ざっくりと以下のような流れになります。

1.暮らしのイメージを作る
2.資金計画を立てる
3.施工会社を探す
4.土地の調査~契約~購入
5.建物のプランニング、契約など
6.住宅ローンの契約
7.施工~完成~引き渡し

久留米市で満足する家造りをするなら業者選びが重要!

実際に、久留米市にはどのような施工業者があるのでしょうか。

■東宝ホーム

各地域の最新の物件情報やイベント情報、見学や宿泊のできる住宅展示場がわかります。
土地探しからお手伝いできるのも、地域に密着した東宝ホームならでは。ぜひ、お近くの東宝ホームまで!

安心・安全で快適な住まいを追及し、徹底したコスト管理に努めています。高品質でありながら低価格にこだわる当社のオリジナルブランド「家族だんらんの家」で皆様の未来を描き続けます。

  • 1
  • 2
PR