口コミで見るみずほアンテナについて

話題のみずほアンテナは口コミを見ると様々な意見があります。なぜそこまで話題になっているのかをチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

10 PV

■みずほアンテナについて

そもそもみずほアンテナとはどのような業者なのかをチェックしてみました。

アンテナ設置は70%以上の方が初体験。だからこそお問合せの段階からきちんと工事内容のご説明を専門用語を使わずに丁寧にご案内いたします。

お客様にご安心してご利用いただけるよう、地デジ・BSアンテナ設置工事後のアンテナに8年間の品質保証サービスをお付けしております。

保証期間は8年となっていて、業界最大手の技術力に対する自信が現れています。工事実績も月間1,000件以上ありますので安心して工事をお願いすることができます。

保証期間の長いアンテナ業者、それがみずほアンテナです。

■みずほアンテナの口コミとは?

みずほアンテナの口コミについてもチェックしてみました。

引越しにともない、アンテナの設置をお願いしました。5社に見積もりを出し、金額が安く、電話予約のオペレーターの方も感じがよかったみずほアンテナに決めました。オペレーターの方と同様に、当日の作業員の方も丁寧な対応で好感が持てました。特にトラブルもなく工事はスムーズに終わり、金額が値上がりすることもありませんでした。また何かあったらお願いしようと思います。

私はプラスでブースターの5年保証に入ったので追加5400円かかりましたが、工事自体は追加料金なく設置でき、TVの写りも良好です!

みずほアンテナさんに電話でいくつか問い合わせをしたのですが、質問に丁寧に答えてくれたのでそのままアンテナ工事を依頼しました。

このように、良い口コミが多数見受けられます。

地デジ化のときにみずほアンテナさんのお世話になりました。
決め手になったのはズバリ価格です。無料見積もりをおねがいしたところ他社よりも安い値段を提示されました。
工事も問題なく、満足しています。

20000円以上安くすみました。色々書き込みがありますが、こちらの質問に対して丁寧に答えてもらいましたし、とても対応が良かったと思います。

このように、良い口コミは多数あります。

管理人「ネット検索しても変な口コミばかりで、アテになりませんね」

宮崎さん「そうなんですよね」

管理人「樋を壊されたとか、新築なのにものをバンバン落とされるとか、いろいろ書かれていますが?そんなわけないと思いますけど?」

宮崎さん「そんなことありませんよ。ご安心ください。当社は、工事はもちろん調査段階から丁寧に段取りを踏んでいます」

このように、実際のやり取りも掲載されています。

■みずほアンテナが優良業者と言われる理由

なぜみずほアンテナが優良業者と言われているのか、その理由にも迫ってみました。

HPではお客様1人1人に合わせた専門用語などを使わない分かりやすい打ち合わせや費用相談、完全自社施工などを謳っています。保証制度もしっかりしており、最大8年保証と長い保証期間によりお客様のアフターフォローも充実している点から、良い評判が多い業者です。

全国展開もしており、365日受付可能のアンテナ業界大手の業者です。客の満足を常に優先し、安全第一で工事を行い、明朗会計に取り組んでいます。完全自社施工会社である当社は、メーカーと直接交渉を行って部材の大量仕入れをする事で、低価格を実現させています。

現場の営業力は上位クラス。足りないものをその場で柔軟に購入できる強みがあります。

このような理由が挙げられます。

保証の長さとTポイント、クレジット払いができることが良かったからです。もちろん電話や見積もりに対する質問などにもしっかりと対応してくれたことも選んだ理由でもあります。

「他と比較して」という声もあります。

■アンテナ工事はみずほアンテナがおすすめ!

  • 1
  • 2
PR