インクリーズヘアのサービスは評判が高い!その商品・サービスの紹介

インクリーズヘアというのは男性用のオーダーかつら販売している業者です。
今その高い技術が大評判となっていますが、その理由は商品、サービスをみると一目瞭然です。
薄毛に悩む人が多い現代、救世主といえる業者といわれています。

FC2USER008811KBP さん

6 PV

かつらの種類を理解しよう

かつらには様々な種類があります。
部分かつらや全かつらなどは昔から利用されてきましたが、装着方式による違いもあります。

■金具式装着かつら

金具式装着は装着したい部分にカツラを載せてストッパーを止めるだけなので、着脱にほとんど手間と時間がかかりません。手軽にサッと付け外しをしたい方に向いています。

金具装着式かつらはストッパーで止めるだけなのでつけやすいのですが、半面、取れやすいともいえます。

■テープ式装着かつら

現在のかつらの装着方法として主流となっているのが、この貼り付け式になります。簡単に言えば自毛が生えていない部分の地肌に、頭皮専用のテープまたは接着剤を使用し、かつらを文字通り貼り付けるという方法です。

テープ式のかつらは手順を守って装着する必要があります。
自毛が残っている場合には、そこをカミソリなどで剃ることも必要です。

■自毛編み込み式

自毛に3本の糸で髪の毛を編み込んでかつらを装着する方法です。    1ヶ月間前後装着したままで大丈夫です。

編み込み式はかつらと分かりにくいという利点がありますが、自分でつけることはできませんし、自毛がのびるとゆるみが出てくるので専用へあサロンへ定期的に通う必要があります。

インクリーズヘアーは人気のかつらメーカー!その人気のサービスとは

病気で髪の毛に影響がありかつらが必要な人もいますし、薄毛に悩む人もいます。
かつらが必要な人や、増毛をしたいと考えている人に人気のかつらメーカーがインクリーズヘアーです。
その人気のサービスを紹介します。

■インクリーズヘアーのオーダーかつらの評判は?

ベース素材の異なる3つのブランドの中から自分に最適ものを選択します。

人工毛と人毛を組み合わせた自然な風合いが特徴で、希望に応じて装着方法も選べる完全オーダータイプのかつらです。

インクリーズヘアは完全オーダータイプのかつらを作ることができる専門店です。
自宅で楽にオーダーできるサービスもあるので大人気となっています。

■ヘアーインプラントONEは大人気

インクリーズヘアー独自開発の厚み僅か0.06mm
極薄マイクロフィルムネットをベースに採用した
超自然毛!

薄くて軽いので見た目も装着感もとにかく自然!

着けてることを忘れてしまうほどの着け心地!

つけ心地もよく人が見てもかつらとは全く気付かない・・インクリーズヘアのインプラントONEは大人気です。
つけていることを忘れるくらいのつけ心地が評判です。

■自宅で簡単に増毛できるクイックPONⅡ

シリコン圧着でピンポイントから広範囲にわたり自分で増毛できます。頭皮と一体化して2週間以上連続装着可能。汗や水にも強く、シャンプーもOK。

自宅でこんなに簡単に増毛できる時代になった・・とびっくりするくらい高い技術です。
気になる部分にさっと増毛できる驚きの自宅増毛商品です。

髪の毛に対する悩みが多い時代・・かつら、増毛以外の方法とは

増毛、かつらは髪の毛を手軽に増やす手段、薄毛の方が治療法など模索してこれ以上方法がない時、最終的に利用を考えるものともいわれています。
かつら、増毛以外で薄毛に対応する方法も理解しておくといいでしょう。

■治療を考えてみる

  • 1
  • 2
PR