真性包茎と仮性包茎の中間的な症状で、包皮口に充分な広さがないために、ムリに亀頭を露出させると締め付けを起こし、元に戻らなくなる危険があります。最悪の場合には亀頭部分に血液が流れずに腐ってしまう(壊死する)こともあります。
性行為にも影響があるため、早期に手術が必要です。
亀頭が完全に包皮に覆われていて、包皮口が亀頭の大きさよりも小さいために、亀頭が全く露出しないタイプです。
亀頭と包皮の間を清潔に保つことが困難で、また、亀頭と包皮が癒着しているケースも有ります。性行為にも影響があるため、早期の手術が必要です。
こちらはそもそも亀頭を露出できないため性行為に影響があるものとなります。
特に亀頭が皮に覆われているので衛生面でもマイナスになり、病気になりやすくなっています。
こちらの場合も緊急的な手術が必要になります。
仮性包茎とは、普段は亀頭が皮で覆われていますが、勃起時には亀頭が露出する包茎のタイプです。
セックスは正常に行えますが、普段から亀頭が露出していないため、亀頭が刺激に弱く、そのため早漏になりがちです。
同時に亀頭粘膜が弱く、包茎ではない人に比べると性感性症(性病)に感染する可能性が高くなるようです(統計では数倍となっています)。また、亀頭が皮に覆われているため、大変不潔になりやすく、様々な病原菌を繁殖させる原因となります。
こちらは常におおわれているのではなく、勃起時は露出されるうえに、自分で皮をむくことができるので、性行為並びに衛生面では特に影響はないのですが、亀頭がむき出しになっていないと嫌という方は手術をお勧めします。
27年間という長きにわたり女性向けの美容外科を並行で運営していて、仕上がりの美しさ・技術力に定評があり、手術跡でバレることもありません。もちろん対応は男性スタッフがおこないます。
こちらは歴史が長いという特徴を持っています。
対応は男性スタッフが行ってくれるので、恥ずかしいという部分も解消されます。
技術的に安定しているので、失敗したくない人にお勧めのクリニックになります。
他の病院で包茎手術を受けたが術後の傷あとが目立ち、当院に来院された高校生がいました。彼は「このまま一生傷が治らない」と思い詰めており、その心の痛み、男として本当によくわかりました・・・。私が診察し、十分ご納得頂き再手術を行いました。術後の状態をご本人が見て大変満足して頂き、笑顔でお帰りになりました。
当院では、キャリア29年の私がすべての治療を行ないます。また、カウンセラーも同じ男性目線で懇切丁寧に対応させていただいております。
あなたの笑顔を見るのが幸せです。この姿勢でお客様へ対応させて頂いております。東京や横浜・町田・福岡で悩まれている方はご相談ください。
圧倒的な仕上がりを誇る、クオリティを重視したハンドメイド手術
完全予約制で実現した、院内貸切りによる高いプライバシー配慮
平均リピート率42.1%という信頼される医師
形成外科医として20年を超えるメンズ医療の専門医
開院以来100,000人を超える実績(2016年7月時点)
- 1
- 2