優良なねずみ駆除業者は?比較まとめ

ねずみ駆除業者を選ぶときは、優良業者を選ぶよう心がけましょう。
というのも、中には相場からかけはなれた費用を請求したり、適切な処置をしない悪質なところもあるためです。
優良業者についての情報を、まとめました。

FC2USER577663JIL さん

10 PV

ねずみ駆除業者の選び方

ねずみ駆除業者の中には、悪質業者もいるといわれています。
そんな中から優良業者を選び抜くには、どのようにすれば良いのでしょう。

訪問もせず、電話で話をするだけで法外な金額をふっかけてくるような業者は、論外です。 また、なるべく数社から相見積もりを取るようにして下さい。

ねずみ駆除を完遂するために、専門知識と経験値がモノを言うことだけは、確かです。専門業者の力を借りるに越したことはありません。日頃からねずみ駆除を行っている、誠実な業者を選ぶようにして下さい。

相手の提案内容(追加費用はかからないのか?保証はあるのか?駆除内容)などを見て総合的に納得のいったところで契約するべきです。

やはり気になるのが、費用面です。
素人が依頼をする際は、基準が分からないため、法外な料金を提案されても鵜呑みにしてしまいやすいです。
複数業者から見積もりを出してもらうことが重要です。

なぜ駆除業者の比較が大事か

駆除業者を比較した方が、依頼したあとの満足度は高いでしょう。
それは、料金面の理由だけでもありません。
以下のような理由が、伴うためです。

ご希望の専門業者が見つからなかったら、お断りするのに遠慮は必要ありません。 だって、ご希望の専門業者以外にネズミ駆除をお願いしても、 ご要望通りにネズミを駆除してくれるか分かりませんし、 例えキチンとネズミを駆除してくれても、 「もっと他に良い専門業者があったんじゃないか・・・」と モヤモヤした気持ちが取れないかと思います。

ネズミ駆除の業者選びは、単に費用が安ければ良いというものではありません。業者によって料金やサービスの内容が異なるため、どんなサービスが含まれているのかについて、じっくり検討して選ぶことが大切です。

きちんとした業者の場合、作業内容や面積などに応じて、金額が一律に決まっているのが一般的です。そのため、見積もりに「作業一式」などと書かれていて、詳細な内容がわからない場合は要注意です。

■優良業者の一例「東京マウス」

当社のねずみ駆除のポリシーは、単に駆除して終わり、ではなく「再
発」させない事。長年ねずみ駆除を行ってきた独自の視点・方法で、
駆除後に再度ねずみが侵入することのないように徹底ガードします。

またご近所にねずみ駆除をしていることを知られたくないというニーズも伺っています。
その場合、そうした配慮をした服装のもと秘密厳守で作業を行っています。

ど素人の質問にも分かりやすく真摯に答えてくれる姿勢に信頼が持てました。駆除後の点検や保証もしっかりとしているのも大きな安心です

〒130-0001
東京都墨田区吾妻橋3-3-5 安田ビル405号

0120-250-663(受付時間 7:00~18:00)
「技術者の対応」以後は受付のみ翌日のご連絡対応致します。

評判のいい優良なねずみ駆除業者

以下は、「東京マウス」以外の優良といえる駆除業者です。
状況や依頼エリアに合わせて、探すと良いでしょう。

■ラットパトロール

ネズミ「ゼロ」が私たちの使命。日夜駆除技術を研究して精度を高め続けているラットパトロールのねずみ駆除。その駆除方法と効果の一端をご紹介します。全てはお客様にご安心していただくために。

ネズミは私たちが考えている以上に知能があり学習能力が高いため、その現場に合った施工方法で手順を考えて施工しないと、ネズミが学習して知恵をつけてしまいます。ラットパトロールはネズミに警戒されないようタイミングを計り手順を考え、戦略的にネズミをゼロにします。

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-6-9
アイ・ケイビル4階
TEL:03-3639-6838

■ねずみ110番

東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が運営しているサービスなので安心感があります。

夜中の12時だというのに親切に対応していただきとても安心しました。不安でいっぱいの中、安心できる対応でとても心強かったです。

  • 1
  • 2
PR