立川には安くヒゲ脱毛ができるサロンやクリニックが多い!

立川には安い費用でヒゲ脱毛ができるサロンやクリニックが多い特徴があります。
今回はヒゲ脱毛のことやおすすめサロン・クリニックについてまとめました。

FC2USER833936GQJ さん

4 PV

ヒゲ脱毛は痛いって本当?

ヒゲ脱毛は痛いという噂を聞きますよね。
今回は本当に痛いのかについて見ていきましょう。

ヒゲ脱毛が痛いのは本当だった!

ヒゲ脱毛が痛いのは「本当」です。

経験した人、ほぼすべての人が「痛い」と答えています。

「ゴムを思いっきり限界まで引っ張って勢いよく当てられた感じ」と表現されるヒゲ脱毛ですが、経験した人の痛みの感じ方をまとめてみると次のような声が聞かれます。

ヒゲ脱毛の中でも特に痛いのがニードル脱毛

ニードル脱毛は120年以上前から存在する脱毛方法ですが、針に電流が流れる時に強い痛みを感じると言われています。

レーザー脱毛もそれなりに痛い

医療用レーザーは瞬間的に発する熱の出力が非常に高いため、比較的強い痛みを感じると言われています。

基本的にヒゲ脱毛には痛みが生じますが、機器などによっても痛みの度合いが変わってくると言われています。

立川で安くヒゲ脱毛ができるサロンやクリニック

こちらでは、立川で安くヒゲ脱毛ができるサロン・クリニックについて見ていきましょう。

城本クリニック

城本クリニックでは、医療レーザー脱毛器として「アレキサンドライトレーザー系機種」と「ダイオードレーザー系機種」という特徴の異なる2台を導入。特に「ダイオードレーザー系機種」は、日本人の毛質・肌質に適した脱毛器と言われ、施術中の痛みが少なく、かつ施術スピードが速いことが特徴。濃い毛はもちろん、産毛の脱毛も可能です。

常に最新プログラムへとアップデートできる革新的な脱毛機で自社メンズ脱毛・男性脱毛サービスの向上を実現しました。
イノベーションは、提携メーカーと共同開発で高い安全性と機能性の両立に成功した日本初の男性専用脱毛機です。
RINX全国エリアの男性に安心と信頼の脱毛をお届け致します。

湘南美容外科クリニック立川院

湘南美容外科クリニック立川院の特徴は、医療レーザー脱毛が4年間回数無制限で受けることができるという事です。医療レーザー脱毛はその名の通り医療機関でしか取り扱うことが出来ない脱毛効果の高い施術方法なので、4年間も医療レーザー脱毛を受ければ一生ひげの濃さで悩むことはないと言われています。

このように、さまざまなサロンやクリニックがあります。

ヒゲ脱毛後のアフターケアについて

こちらでは、ヒゲ脱毛後のアフターケアについて見ていきましょう。

ヒゲ脱毛の前だけでなく、脱毛後も日焼けをするのは厳禁 とされています。
脱毛直後は肌を保護する膜のようなものが剥がれてしまっている状態のため、非常にデリケートで、 少しの日焼けでも痛みやかゆみを引き起こしてしまいます。

残念ながらアルコールは血流を良くし肌を温める性質を持っている為、日焼けや風呂などのNG行為と同様に、 肌のかゆみや痛みを発症させる原因に なります。

ヒゲ剃りも注意!

髭脱毛後の髭剃りは強い痛みを伴う危険性があるので推奨はされていません。
脱毛後の肌は火傷のダメージを負っているようなものなので、そこに髭剃りを行うのは良くないですし、脱毛後の髭は毛穴に詰まっている状態なのでなかなかきれいに剃れません。

このように、ヒゲ脱毛の後は色々なことに気をつけなければいけません。

  • 1
  • 2
PR