宮崎でおすすめの脱毛クリニックとサロン

宮崎ではクリニックとサロン両方合わせて、脱毛施術を受けられる店舗は、無数にあります。
特に人気の高いお店をいくつかピックアップしてみました。

FC2USER583790ZTL さん

7 PV

脱毛について

他の人はどういったきっかけで脱毛を始めているのか、まずそこからリサーチしてみました。
クリニックとサロンをどういう風に使い分けたらいいのかなど、脱毛に関する話題です。

■脱毛の動機

せっかく女の子に生まれたんだから、もっとキレイになって、オシャレの幅を広げて、毎日楽しく過ごせる自分になりたいよね。

お肌をつるつるにして、気兼ねなくおしゃれを楽しみたいといったものから、よりきれいになりたいというものまで、きっかけは様々です。
要はおしゃれの幅を広げたいといったとろがポイントです。

■男性にも浸透

脱毛(だつもう)とは、体毛を意図的に除去することであり、美容あるいは身だしなみの観点から行われる。ワックス脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛(電気針脱毛)など各種の方法がある。

かつては女性による脱毛が主流であったが、近年は男性が行うことも少なくない。

時代と共に移り変わる美的感覚から、男性の間でも、脱毛が主流になってきています。
もはやひげとスゲ毛は男性のシンボルとは言えなくなっているとも言えます。

■目的に合わせてサロンとクリニックの使い分け

脱毛レシピの見解では、

・早く脱毛を終わらせたい人は医療脱毛クリニック
・安さを一番に求めるなら脱毛サロン

上記の2点を、脱毛サロンか医療脱毛クリニックか選ぶポイントにすることをオススメします。

クリニックとサロンと、トータル的にはさほどの違いがありません。
一回ごとの料金はサロンの方が安いので、安く済ませたいならサロン、速さを求めるならクリニックというような使い分けが自然です。

宮崎おすすめの脱毛クリニック

クリニックに特化しておすすめ店舗をピックアップしています。

■みやざき美容クリニック

ダイオードレーザー ライトシェア
FDA(米国食品医薬品局)に効果と安全性が認められている最先端のレーザー脱毛機。
肌質・毛質に合わせた出力調整が可能で、これ1台で剛毛から産毛まで幅広く対応。
一度に広範囲を脱毛するので短時間で効率良く処理できる。

クリニックの中ではリーズナブルであり、女性スタッフが中心であるなど、女性に優しい環境でおちついて施術が受けられる人気のクリニックです。
カウンセリングも丁寧なのでおすすめです。

■ みきクリニック宮崎

「みきクリニック宮崎」は学割もあり、学生証を提示すれば料金が20%OFFに。「1度脱毛を試してみたい」という人や、学生におすすめです。

学生に優しいリーズナブル料金なので、多くのランキングでトップの常連です。
宮崎駅から徒歩10分のアクセスの良さも人気です。

■よこうち皮フ科・形成外科

脱毛器はジェントルマックスとジェントルレーズの2種類。ジェントルマックスは、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーのハイブリッド型で、あらゆる毛質・肌質に適応できることで有名です。

地域密着型の人気クリニックです。
2機を駆使してあらゆる肌に合わせた施術をしてくれるのも、魅力です。

宮崎おすすめの脱毛サロン

サロンに特化したおすめショップをピックアップしています。

■恋肌(こいはだ)

  • 1
  • 2