これで決まり!メディアで話題の育毛サロン4選

もう自分で手入れするのは限界!1本でも多く、太い毛を生やすならプロの手を借りるのが早い?老舗から最新の育毛サロンまでまとめています。

FC2USER721992WZG さん

12 PV

育毛サロンの老舗といえば・・・

バイオテックは、育毛分野で「日本初」の特許を取得し、
「10万件」以上という圧倒的な実績を持つ、育毛専門サロンです。

スコープした結果・・・。ヤバス。

とりあえず育毛剤GET

前髪に関しては通常、毛穴から2~3本は毛があるはずだがなんと1本

しかない。かなりショック

ついに #バイオテック の無料体験を予約してしまったなう。なかなか踏ん切りできなかったが、薄毛対策しないとマジヤバいんで。にしてもだ、他人にシャンプーされるなんて人生初っぽいんですが。髪の毛いじられるのが嫌なもんだから中学生の頃から今日までずっとセルフカットで通してたもんでw

予算について、強いて言うならば・・・
「20万円」と言っておけば良いです。

発毛専門サロンもある

正真正銘、自分の髪
= 永続的に生え続ける髪+健康で美しい自分の髪

リーブ21 ではコース終了後も自分の髪で生活を続ける、髪が生え続け、伸び続ける体質に改善していただくことを目標にしています。

カツラが有名だけど・・・

アデランスの研究開発技術が生んだ専用機器と 新開発のスカルプ剤を使ったプロの ハンドケアによる、
高い育毛効果。 プロが施す本格育毛コースは、 本気で育てたい人を徹底サポートします。

発毛サポートヘアリプロは、「髪の成長周期(ヘアサイクル)」を正常化する事で発毛をサポート

アデランスの店舗でヘアリプロを正式に受けた後は、頭皮がそれまで脂っぽい感覚をいつも感じていたのがすっかり頭皮の脂っぽさがなくなり、「確かに効果がありそう」と感じました。

カツラが有名だけど2・・・

「発毛促進」「皮脂の洗浄」「頭皮のマッサージ」「頭皮の保湿」など頭皮環境の調整・改善をサポート。

正直、ここまで気持ちいいとは想像してませんでした。
(気持ちいいしか言ってない気がしますが。。)
以前、美容室でスカルプケアというのをやったのですが、
6000円くらいで15分か20分くらいだったと思います。
それから考えると、お試しの特別価格、これはお得ですね。

アートネイチャーの方がいいな #…(・д・`)チッ

  • 1