結婚指輪で人気のデザインは?購入時は複数ブランド比較が大切!

結婚指輪には、多種多様のデザインがあります。
結婚後長く持ち続けるものですから、飽きのこない長く楽しめるものが理想的でしょう。
そんな結婚指輪を選ぶときは、人気傾向の確認や複数ブランドの比較がおすすめです。
結婚指輪を選ぶときに役立つ情報を、詳しくご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

9 PV

結婚指輪を選ぶ時は複数のブランドを比較しよう

結婚指輪で人気のブランドは、多数存在します。
ファッションにこだわりを持つ人や、結婚について下調べしている人なら、お気に入りのブランドなどもいくつかピックアップしているかもしれません。
ですがひとつのブランドにこだわるのではなく、かならず複数を比較してください。

婚約指輪のブランドと言われていくつ思いつきますか?すぐに出てくるブランド名は意外に少ないのではないでしょうか。しかし、よくわからないから、誰でも知ってるような有名店だからと、回るお店を限定してはもったいない!一生の宝物となる婚約指輪探しは、もっとわがままに、もっとこだわっていいのです。

まず知っておきたいのが「重視するポイントで購入すべき指輪ブランドは違う」ということ。

共通の「これらのポイントは絶対確認するべき!」というチェックポイントがあります。

価格帯はどうか?
ブライダルジュエリーブランドとしての歴史はあるか?
ダイヤモンドの品質や仕入先はどうか?
アフターサービスは有償か無償か?
接客含む評価はどうか?
人気度や口コミ、評価はどうか?

ブランドによって、作られている指輪のデザイン傾向は異なります。
だからこそ、複数のブランドショップやサイトを見回して、比較検討するのがおすすめなのです。

失敗のないジュエリーブランドとは?

数ある中でも、人気の高い上質なブランドを選ぶことをおすすめします。
人気と質が伴うブランドであれば、どのアイテムを選んでも失敗しにくいためです。
以下は、中でも注目しておくべきブランドといえるでしょう。

■アイプリモ

ブライダルジュエリー専門店として、若いカップルを中心に支持を集めているブランド。専門店としては国内最大規模を誇ります。

アイプリモの結婚指輪はすべてにストーリーがあり
ひとつひとつのフォルムにも作り手の想いが込められています。
厳選された良質な素材を惜しまず使い、
極上の着け心地にこだわった一切の妥協がない高品質をお約束します。

ADDRESS 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目9-4
TEL:03-3569-3560

OPEN 11:00~20:00
※平日17:00以降:男性専用フロアをご用意

無休
※臨時休業 4/3(水)・17(水)

結婚指輪にも、グッチらしい遊び心が。リングのシェイプは、通常のラウンドに加え、スクエア、オクタゴナル(八角形)の3種類。どのシェイプも美しいだけでなく、つけ心地も最高だから驚き!お馴染みのロゴやダイヤモンドを配したデザインなど、華やかなリングが揃います。

ファッション業界を牽引し、革新的で、進歩的であるグッチは、ファッションに対する現代的なアプローチを再考します。クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレの新たなビジョンのもと、21世紀のラグジュアリーを再定義し、世界で最も魅力的なファッションブランドの一つとしての地位を確立しています。

0120-88-1921
お電話の受付時間は、月曜日から金曜日 10:00-18:00 です。(土日祝日を除く)

ティファニー(Tiffany & Co.)

ティファニーが誕生したのは、今から200年近く前の1837年。初代のチャールズ・ルイス・ティファニーが、ニューヨーク・ブロードウェイに開業した文具店・宝飾店が、現在のティファニーの始まりです。

結婚指輪と言えば誰しもが憧れるティファニー。そのブランド力の高さや地位は揺るがないと思います。高品質なダイヤモンドである点と小さめの号でも対応してくれる点が魅力です。

銀座本店
住所 〒104-0061 東京都 中央区 銀座 2-7-17
営業時間 10:30~20:00
定休日 不定休
電話番号 03-5250-2900

■4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

毎日身に着けるのにふさわしいのは、上質でやさしい着け心地のリング。
愛する人のぬくもりをいつも側に感じて、変わらぬ輝きが
おふたりの絆を結びます。

1972年から続く4℃の大切な想い。4℃がブライダルリングで追求したのは 「身に着ける女性と調和し、内なる魅力を引き出す」ジュエリー。 ブランドの想いと技術の結晶であるブライダルリングは、流れる水のようにしなやかな美しさをもつだけでなく、なめらかでやさしい着け心地も実現しました。

東京都中央区銀座2-6-4 竹中銀座ビルディング 1F 2F

TEL : 03-3538-2124 (※当日予約ご希望の方はこちら)
営業時間 : 11:00~20:00

結婚指輪で人気のデザインについて

2019年上半期現在、選ぶべき人気のデザインは、どういったものなのでしょうか。
人気の結婚指輪デザインを、チェックしていきましょう。

  • 1
  • 2
PR