読むTUBEのメイク動画まとめが素敵過ぎる件

「YouTubeを読む」というコンセプトで運営されている読むTUBE。YouTubeの動画を画像と文字で楽しめる新感覚メディアに感銘を受ける事間違いなし。

アダルト小町ちゃん さん

6 PV

読むTUBEというサイトを見つけて、とても感銘を受けたので誰かに共有したい。そんな気持ちでまとめました。女性には特におすすめです!!

「読むTUBE」は、YouTube動画を文字で読む事をコンセプトに生まれた新感覚メディアです。音を出せない時や通信費節約などなど、様々な用途でお役立てください。

メイク動画に特化した読むTUBE

そして、女性にとって化粧のスキルアップは一生の課題。
いつもYOUTUBEでメイク動画を見て練習してるけど、移動中のイヤフォンのない時とか見る事ができない。今月は通信制限がかかってしまってるから動画はちょっと。なんて人にぴったりなサイトです。
動画の内容を画像とテキストで書いてくれていますし、何がすごいって紹介された商品の購入リンクまでついてるんです。
見て「これ欲しいなあ」と思ったら、その場でポチっと購入する事ができる。
こんな嬉しい事はありません。

皆さんにも、是非この感動を体感してみてほしいです。

もちろんメイクのカテゴリから動画を選ぶ事ができますし、

YouTubeのチャンネルや出演者から動画を探す事もできます。

最初は人気のメイク動画から探すのが無難かもしれませんね。

とにもかくにも、YOUTUBEでいつもメイク動画を見ているという人は一度見てみて欲しいサイトです。
一回一回商品名で検索して探して購入するのは、手間だった事に気が付くと思います。

それでは良きメイクライフを♪

  • 1