キッズパートナー綱島ってどう?働きやすさについて

もっと待遇の良い職場に移りたいと考えているなら、キッズパートナー綱島が気になっているのではないでしょうか。働きやすい保育園ともいわれていますが、本当のところどうなのか調べてみました。キッズパートナー綱島の詳細と口コミを紹介します。

FC2USER374492SBY さん

11 PV

キッズパートナーを擁するケアパートナー株式会社とは

ケアパートナー株式会社では、ご自宅で生活する要介護の認定を受けた高齢者の方を対象とした介護サービスと、0~5歳児を対象とした保育サービスを行っています。

0歳児から2歳児を対象とした小規模保育事業と、0歳児から5歳児を対象とした認可保育事業の2つの保育サービスをご提供しています。

保育所の規模や園児たちの特性を活かしたきめ細かな保育を行っています。クラス担任としてカリキュラムや行事計画の作成なども行います。

ケアパートナー株式会社は大東建託グループのひとつです。
介護や保育の分野で活躍している企業で、働きやすさも重視しています。

キッズパートナーの取り組み

入社時に社会人として、介護スタッフとしての基本研修を実施いたします。
また、半年毎にフォローアップ研修を行い現在のスキルの確認を同期メンバーで行います

ケアパートナーには未経験で入社したスタッフが沢山います。入社後にオリジナルテキストを使用し、先輩スタッフが優しくフォローを行っていきます。

「相談員研修」や「次期管理者候補研修」等自分を高めていく為の研修を実施しています。

研修制度が充実しているキッズパートナーなら、卒業後すぐに働き始める方でも安心です。
わからないことがあっても学ぶ環境があれば、不安を取り除くことができます。

親会社が大東建託なので、他のベルメゾンや企業とも連携をして観光やその他、医療部分においても独自のカタログがあり、安く色々なものが購入が出来る。

新卒は住宅補助がかなり充実している。大東建託グループなので大東建託のアパートであれば八割程補助してくれる。駐車場代も払ってくれる。

本当に福利厚生が充実していてすごいです!お祝い金もいろいろ出ますし、私は社宅の借り上げ制度を使っているので、毎月8万程家賃が浮いています。

福利厚生の充実度は、働くうえで大切なことです。
仕事をより良いものにするために、生活面でのサポートがあります。

年間休日は120日以上!アニバーサリー休暇やリフレッシュ休暇など、しっかりと休暇をとっていただける体制を整えており、プライベートも大切にしながらお仕事を続けていただける環境です。

ケアパートナーでは、出産~子育て中の方・介護中の方にも快適に働いていただけるよう各種制度を整えています。産前産後休暇や育児休業の取得はもちろんのこと、中学校就学前のお子様がいらっしゃる方は1日4時間の勤務時間の短縮が可能。出産手当・育児休業給付金など各種手当も充実させています。

1回につき1名、1~7日以内で要相談。スタッフについて介護体験、レクリエーション参加を通して利用者様とのコミュニケーションを体験していただきます。

キッズパートナーは社員の働きやすさにこだわっている企業で、子どもが生まれても仕事を続けられる体制があります。
インターシップ制度もあるため、これから就職を考えている大学生にもおすすめです。

キッズパートナー綱島以外はどこにある?

横浜市にお住まいの方におすすめのキッズパートナーです。

週休2日制、日曜日、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、誕生日休暇

文京区にお住いの方におすすめのキッズパートナーです。

開設年月日 平成29年6月1日

出典 3_1

この開設を足がかりに東京23区内での展開を進め、今後は1都2市(横浜市・神戸市)で、地域ニーズに対
応した保育施設を運営していきます。

  • 1
  • 2
PR