埋没法で失敗したくない!クリニックの選び方って?

目元を少しだけ変えたいと考えているなら、埋没法が気になっているのではないでしょうか。簡単な施術方法ではありますが、どうせやるなら失敗したくはないはずです。埋没法で失敗しないためのクリニック選びを紹介します。

FC2USER374492SBY さん

124 PV

埋没法はプチ整形として人気

二重埋没法が人気を集める理由として、まず挙げられるのが「メスを使わないプチ整形」という点です。

まぶたに針で糸を通して、二重の状態を作り、維持させるという整形方法が埋没法です。

切開をしない分、傷跡が残る心配も少なく、針穴程度の小さな傷なので回復もしやすいといえます。

埋没法は切開しない方法のため、万が一失敗しても元に戻しやすい特徴があります。
糸で縫い合わせるだけの方法で、手術が怖い方にも人気です。

一般的に埋没法は腫れが少なく、切開法は腫れが大きく出ると言われています。

しかし、アフターケアをしっかりすることで、腫れをできるだけ抑えることは可能です。

なお、翌日よりメイクをすることができます。

ダウンタイムが長い方法だと、会社を長く休まなければなりません。
埋没法なら腫れる期間が少ないのがメリットです。

費用が安いのも理没法の大きなメリットです。

クリニックによって費用は違ってきますし、何カ所糸を留めるかによっても費用は違ってくるのですが、1番手軽でポピュラーな方法である2点留めの場合だと両目でも5~9万円ほど、つまり10万円以下で手術をすることができます。

美容整形は費用が高いというイメージがありますが、埋没法なら10万円以下で受けられるクリニックもあります。
だからこそ、埋没法はプチ整形だといわれているのでしょう。

大切なのはクリニック選び!ポイントを教えます

医師が目元をきちんと確認する、患者の意見をきちんと聞いてくれるのは絶対条件。医師の意見を押し付けたり、デメリットを話さない病院は避けるべきです。

美容クリニックによって埋没法の手法が少しずつ異なり、腫れが出やすい美容クリニックと腫れを極力抑えられるよう工夫している美容クリニックがあるのです。工夫している美容クリニックでは、施術で使う針や糸の太さを従来のものよりも細くしたり、麻酔に使う針の太さや麻酔注入のテクニックを変えたりすることで、肌への刺激を最低限に抑えて、腫れにくくしています。

施術後に成功と感じるか、失敗と感じるかを大きく左右するラインのとり方ですが、しっかりと患者さんのことを考えている美容クリニックであれば、カウンセリングで、どんな方法なら理想に近づけられるかも提案してくれるはずです。

埋没法の失敗とは、多くの場合患者さんと医師との見解の違いから生まれてきます。
カウセリングを重視しているクリニックなら、失敗する確率を減らせます。

埋没法を受けるならこのクリニックがおすすめ

二重まぶた専門クリニックで、幅広い二重手術に対応しています。

メディクスは、二重まぶた手術の専門医院として28年間、二重まぶたのお悩みに向き合ってきました。

手術実績は、5万件以上
ご家族やお友達のご紹介で来られる方が多いのは、信頼できる専門医院だからこそ。安心して大切な方たちにおすすめできます。

神経がいっぱいある結膜に傷をつけないやり方でしたらしいのですが、全然腫れてなくってビックリです。

独自の埋没法を活用しながら、腫れにくい施術を心がけているクリニックです。

共立美容外科では、メスを使わない「切らない二重手術」を採用。目の上に点(ポイント)と点(ポイント)を結んで、二重のラインを作ります。麻酔のかけ方や手術で使用する極細の糸など、独自の研究結果に基づき、大きくてチャーミングな目もとに仕上げます。

左目の二重幅に合わせて右目も同じ二重幅にしてほしいとお願いしたのですが、本当に同じ幅にしてくださり、自然な仕上がりになってとても満足しています。

  • 1
  • 2
PR