静岡の髭レーザー脱毛クリニックのおすすめ

ヒゲ脱毛のクリニックは静岡にもいくつかありますが、どういったクリニックに通うのが良いのでしょうか。

FC2USER583790ZTL さん

2 PV

髭レーザー脱毛で得られるメリット

髭をレーザー脱毛することにはどういったメリットがあるのでしょうか。

■コンプレックスがなくなった

「人と会うのが怖くなくなり、自信が持てるようになった」ことが私にとっての最大のメリットと言えます。

髭が濃いことでコンプレックスを感じ人前に出にくい、自信が持てないといった人も多いですが、髭がなくなるだけでも自信が持てたり異性に積極的に声が書けられるようになったりと変化がみられます。

■とにかく時間の節約になる

以前の私は何かに取り憑かれたように何度も何度もヒゲ剃りをしていたので、毎朝20~30分はシェービングのために時間を使っていました。

髭脱毛をすることで毎朝の髭剃りから解放されるので時間の節約に効果的です。

■女性からの評価が上がった

ヒゲを脱毛することで女性からの評価が上がる可能性もあるでしょう。ヒゲは男性の象徴ですが、濃すぎるヒゲや、伸びかけの無精ヒゲはあまり印象のいいものではありません。ヒゲ脱毛で毛量を調節したり完全に脱毛したりすることで清潔感を与えることもできます。

男性の髭は意外と女性から不評です。
脱毛をすることで女性にモテやすくなったり好印象が持たれやすくなったりします。

静岡で話題のおすすめ髭レーザー脱毛が行えるサロン

静岡には髭脱毛ができるサロンがいくつかありますが、その中でもオススメのサロンを紹介していきます。

■RINX(リンクス)静岡駅前店

リンクスには、肌理論や脱毛理論の知識を豊富に持つプロフェッショナルな脱毛技能士が在籍しています。一人ひとりの悩みや要望に親身になって寄り添い、理想的な身体へ近づく手伝いをしてくれるとのこと。リンクス静岡駅前店では常に「目配り、気配り、心配り」を忘れずにサービスを提案しています。心地よく通える環境が整っているので、継続して通いやすいのが魅力です。

足を運びやすい地域にあり、なおかつその人に合った施術方法を提案してくれるので納得して通いやすくなおかつ効果も期待できるとしてとても人気があり多くの人に選ばれています。

■湘南美容外科クリニック静岡院

全国に50店舗以上構える大手総合美容クリニック。熟練のカウンセラーが貴方の毛質や肌質、体質までくまなくチェックした上で、髭脱毛プランと脱毛機を提示してくれます。

全国に展開をしていることで実績も豊富ですし、クリニックとしての評価も高く人気があります。
その人に合った提案をしてもらうことのできる点でも人気です。

■静岡中央クリニック

静岡県静岡市で人気を集めている総合美容クリニック。優秀なスタッフがカウンセリングから施術まで担当してくれるため、初めて髭脱毛にチャレンジする男性でも安心して取り組めますよ。実際の施術も痛みを抑えており、肌がすぐ赤くなりやすい敏感肌の男性でも問題ありません。

施術で痛みに不安がある人も多いです。
髭は顔への施術なので痛みを軽減し、なおかつ赤みを防いでくれるクリニックは人気です。

髭レーザー脱毛ができるサロンの見極め方

髭のレーザー脱毛をするにあたってどうやってサロンを選べばいいのでしょう。
これらのポイントを考えておくとサロン選びでの失敗が防げます。

■光脱毛とレーザー脱毛の違いを知ろう

  • 1
  • 2