髭レーザー脱毛の種類と秋田のおすすめクリニック

ヒゲ脱毛のレーザー脱毛にもいくつか種類があります。
これから秋田で脱毛をする場合、脱毛の種類を知っておくとどのクリニックに通うのか考える参考になります。

FC2USER583790ZTL さん

12 PV

髭レーザー脱毛の種類

髭の脱毛でもレーザー脱毛にもいくつかの種類があります。

■ダイオードレーザー

ダイオードレーザーの髭脱毛は、照射口を皮膚に直接押し付けて脱毛する方法です。
そのため毛根が深い髭にもレーザーを届けることができます。

ダイオードレーザーは世界で最も使われているレーザーです。
効果も高く産毛も抜くことができるといわれていて、どんな毛もしっかりと脱毛することができます。

■アレキサンドライトレーザー

アレキサンダーの痛みはゴムを引っ張って顔にバチンと当てる程度といわれており、他の脱毛に比べると痛みは少ないといわれています。

■ヤグレーザー

「人一倍濃くて太い髭にいい加減うんざりしている」
「髭を1本も残さず徹底的に髭をツルツルにしたい!」

上記の内容にピンっときた方は、ヤグレーザー(医療レーザー脱毛器)での髭脱毛 がおすすめです。

髭が濃い人、少しでも髭を無くしたいと思っている人に向いているのがヤグレーザーです。

秋田の髭レーザー脱毛サロン

秋田にはいくつかの髭のレーザー脱毛ができるサロンがありますが。

■コーラルビューティークリニック秋田院

こちらのクリニックでは、ジェントルヤグレーザーによるレーザー脱毛とオーロラによる光RF脱毛を導入。肌質や毛質、施術箇所によって使い分けたり、併用しながら脱毛を行っています。ジェントルヤグレーザーは、厚労省が医療機器として認可したもので、従来の脱毛では困難だった日焼けなどによる黒い肌への施術を実現。

脱毛器が複数あるので自分に合った脱毛機での施術が受けられます。
痛みに弱い人は髭の状態次第ではフラッシュ脱毛での施術設けられます。

秋田店のこだわり
メンズ脱毛はムダ毛のないスッキリとした清潔感ある印象を全ての方に与えることができる最高のオシャレです。RINX秋田駅前店は東北の男性の魅力を最大限引き出す、秋田でナンバー1の男磨きの場所です。

とても人気のあるサロンで全国展開をしています。
リーズナブルで効果の出る脱毛が受けられるということで多くの人が通っています。

■AdeB -アーデ・ベー

医療脱毛は医師のいる医療機関でしか取り扱うことができない高出力のレーザー脱毛機で施術を行います。最新医療脱毛レーザーメディオスターならエステより脱毛完了が早く、従来の医療用レーザーで感じられた痛みがありません。やけどもしにくく毛の抜け方が従来とは異なります。

せっかく脱毛をするならば少しでも効果を得たい、という人におすすめのサロンです。
出力の高いレーザーでしっかりと髭を脱毛することができます。

髭レーザー脱毛の知っ徳情報

髭のレーザー脱毛をするにあたっては脱毛の知識を知っておくとクリニックを選ぶ参考になります。

■ニードルは痛いけど効果大

  • 1
  • 2
PR