髭脱毛サロンを浜松でお探しの方へ

男性が髭脱毛をすることはここ数年でかなり広がりを見せています。
これから脱毛をしたいと考えている場合、どうやってサロンを選べばいいのでしょうか。

FC2USER583790ZTL さん

3 PV

髭脱毛サロンはどんな基準で選べば良いか?

髭脱毛をするサロンを選ぶ際にはどういった基準で選ぶといいのでしょう。

■まずは費用面から考える

例えば1回の脱毛費用が5,000円のサロンと1万円のクリニックがあったとしても、必ずしもサロンの方がお得になるとは限りません。

脱毛が完了するまではサロンの方が2倍ほど回数がかかりますし、キャンセル料や剃毛料などの料金が追加で必要になる場合もあります。

脱毛はある程度の費用が掛かるものです。
一度では終わりではないのでサロンを選ぶ時には通ったらどのくらいの金額が掛かるのか確認したうえで通えるかどうかを判断しましょう。

■本当に脱毛しちゃって大丈夫?!

気が変わる可能性があるならツルツルになるまで脱毛しない

脱毛といえば完璧にムダ毛が無くなるのを想像しがちですが、男性の場合には間引いてムダ毛の量を減らすという方法をとる人もいます。
完璧に脱毛をしていいか迷いがある場合には少しずつ様子を見ながら判断するのも一つの方法です。

■日焼け対策がしっかりできないと…

肌トラブルで紹介した火傷とも関係していますが、医療レーザー脱毛やフラッシュ脱毛で脱毛を受ける場合、日焼けはNGです。火傷のリスクが高くなるだけでなく、脱毛中の痛みも感じやすくなります。

男性の中には日焼けをしている人もいますが、日焼けをしていると脱毛ができなかったり施術中に痛みを感じたりすることがあるので気をつけましょう。

浜松で話題の髭脱毛サロン

浜松にも脱毛サロンはいろいろとありますが、話題になっているサロンにはどういったところがあるのでしょうか。

■メンズ脱毛サロンセレクト

JR浜松駅から徒歩2分と通いやすいエステサロンセレクト浜松店。駐車場が完備されているため遠方からでも通いやすいクリニックです。施術は完全個室で行われるため人の目が気になってサロン通いに抵抗がある方でも安心して通えます。

脱毛をするにあたっては人の目が気になるという人も多いです。
その点、個室になっていると周囲の目が気にならず安心して通えます。

■メンズ脱毛専門Evans

医療提携をしている脱毛専門はまだまだ少ないのが実情ではありますが、当店ではお客様の安全を第一に考え、もしもの時はドクターがサポート致します。

脱毛をする際には肌トラブルが心配という人も多いです。
そういった人でも安心して施術が受けられるよう医療提携をしています。

当サロンは、メンズ脱毛が初めてという方でも
お気軽にご利用いただけるサロンです。

専任の男性スタッフがカウンセリングから脱毛まで担当してくれるので施術を受けることに恥ずかしさがあるという人でも安心して受けられます。

そもそも髭脱毛はどうやるの?

髭の脱毛にはどういった方法があるのでしょう。
方法によって痛みや費用が変わるので確認が必要です。

■ニードル脱毛

  • 1
  • 2
PR