難波でおすすめのヒゲ脱毛サロンと脱毛の種類

難波にもヒゲ脱毛ができるサロンが多くありますが、どういったサロンを選べばいいのでしょうか。

FC2USER583790ZTL さん

2 PV

ヒゲ脱毛の方法とは

ヒゲ脱毛にはいくつかの方法がありますが方法によってどのような違いがあるのでしょうか。

■レーザー脱毛

医療レーザー脱毛とは、医師のいる医療機関のみでしか行えない脱毛施術で、毛周期に合わせて特殊なレーザーを繰り返し照射することで、ほぼ永久脱毛の効果を得ることができます。

医療機関でしか行えないレーザー脱毛は効果が出やすいこと、医療従事者しか行えないことがメリットですが痛みがある、費用が高いという点はデメリットです。

フラッシュ脱毛(光脱毛)とは、エステサロンで行なわれている主要な脱毛法で、毛周期に合わせて特殊なフラッシュ(光)を繰り返し照射することで、抑毛・減毛の効果が期待できます。永久脱毛はできません。

痛みが少ない、費用が安いという点で光脱毛は人気ですが、永久脱毛ではなくある程度の時間が経つとまたヒゲが生えてくること、人によっては効果が出にくいことがデメリットです。

■ニードル脱毛

ニードル脱毛とは、毛穴に1つ1つ差し込んだ針に電流を流すことで毛根を破壊させる脱毛法です。

永久脱毛であり一度でも効果が高いのがニードル脱毛の特徴ですが、手作業で脱毛をしていくため費用が高いですし、痛みも強いです。

難波のヒゲ脱毛が行えるおすすめサロン

難波にある髭脱毛のサロンではどういったところが人気があるのでしょうか。

■メンズリゼクリニック

4部位セット
1回あたり 36,600円
鼻下脱毛
初回 12,000円

最近コマーシャルでもよく見かけるクリニックですがリーズナブルであること、安心して通えるシステムが充実していることで多くの人に選ばれています。

■湘南美容クリニック

湘南美容クリニック は全国にクリニックを展開しているため、他のクリニックより安い料金で提供が可能です。
新規院も続々オープンしていますので、お近くのクリニックまでお気軽にお問い合わせください。

クリニック数も多く技術も高いということで湘南美容クリニックも人気のあるクリニックの一つです。
随時新しいマシンを導入しており施術効果も高いと評判です。

RINXは東京渋谷・新宿・池袋・銀座・上野・横浜・関西・中部エリアの全国主要都市駅前にサロンを構えております。

脱毛の実績もあり、技術も高いので脱毛の効果が出やすいということで人気があります。

■ヒゲ脱毛の注意点

これからヒゲ脱毛をする場合、どういった点に注意が必要でしょうか。

■日焼けに要注意

  • 1
  • 2
PR