神奈川エリアでねずみ駆除を考えているなら

ねずみの被害に悩んでいませんか。神奈川エリアにお住いで、ねずみ駆除をお考えならば、どこの業者にお願いするのがオススメなのでしょうか。業者への口コミをあわせて紹介します。

FC2USER752147NHW さん

8 PV

神奈川エリアのねずみ被害

神奈川エリアで実際にあった、ねずみ被害について紹介します。

家屋に浸入するネズミが多発しています。
●天井裏を走ったる。
●食材を齧る。
●天井、建具を齧り穴をあける

●ネズミの糞があちこちにある。
●ネズミを見た。
●配線を齧って漏電が心配
●赤ちゃんがいるので何とか早く駆除したい

ゴキブリ以上の細菌を持ち、人の血を吸うイエダニの発生源にもなるネズミ。

ゴキブリ以上に細菌があるなんて、怖いですね。

警戒心が強く夜行性のため、被害に気づきにくいのも特徴。築年数は関係ないという。

イエダニやノミなどを媒介しているネズミが天井裏を動き回ることにより、天井より降りてきたダニなどに刺され、健康面・衛生面に悪影響を及ぼします。
ネズミの足音が1日中気になり、円形脱毛症になってしまうお客様もいるほどです。

電気配線への被害によるショート、停電、火災
食品・加工品・梱包材への食害、咬害
配管パイプほか建物設備への被害
飲食店などでは店舗信用の失墜が取り返しのつかない大きなダメージとなりえます。

神奈川エリアの衛生事情

神奈川エリアでは、衛生事情はどうなっているのでしょうか。

都心部は地下鉄や下水道など人目につかない場所が多くて繁殖に適しているため、ねずみの大量発生に拍車をかけています。

床に落ちた食べ物のカスや調味料なども、ねずみにとっては貴重なエサ。こまめに床掃除をすることが、ねずみを防ぐことには大切。洗った食器も水分を残さず、きれいに拭き取りましょう。

株式会社サポート

●従来の殺鼠剤に対して耐性を持つねずみに対して効果のある新殺鼠剤を使用
●発生時期や現状の様子をヒアリングして、ねずみの住みか・侵入口を特定する

神奈川エリアでおすすめしたいねずみ駆除業者

無料現地調査にお伺いして、被害の状況を把握してから駆除方法の検討をさせていただきます。その内容を基にお見積りをさせていただきますので、その際に害獣駆除のプロにお客様のご要望やご不明点をお伝えください。ご期待に添える解決方法をご提案させていただきます。

夜中の12時だというのに親切に対応していただきとても安心しました。不安でいっぱいの中、安心できる対応でとても心強かったです。
(60代 女性)

ラットパトロール

ネズミをゼロにします。
動物学に基づいた独自の駆除方法、最新の技術を現場の状況に応じて組み合わせネズミを居なくします。

他社でうまくいかなかったので、ラットパトロールさんにお願いしました。繁華街の中にある物件なのにねずみが一匹も出なくなって驚きました!

サンキョークリーンサービス

サンキョークリーンサービスのねずみ駆除は、一時的なねずみの追い出し、捕獲、薬殺だけではありません。
再発防止を目指してねずみの侵入路を遮断、衛生消毒、定期点検など、徹底したねずみ駆除を行っています。

すぐにねずみの侵入口を見つけ、作業をしてくださいました。施工からしばらく経ちますが、以来一度も見かけておらず、感謝の言葉しかありません。

神奈川エリアでねずみ駆除を考えているなら業者選びをしっかりと

  • 1
  • 2
PR