振込み・支払い代行業者の選び方や東京でのおすすめ業者

会社運営していると、必ず出てくる業務が振り込みや支払いです。
それらの業務代行をしてくれる会社をご紹介します。
良い業者と出会うためのこつも伝授します。

FC2USER583790ZTL さん

5 PV

振込み・支払い代行業者とは

振り込みおよい支払い代行業者とは、どのような会社なのか、基礎知識の理解からスタートです。

■確実に間違いなく振込み・支払いを代行してくれる

そもそも振込や支払い業務自体は、専門知識が求められる難しいものではありません。

しかし、多忙のなかで、銀行へ行く時間を確保するのは大変難しいことです。

予定通りに振込みができなかったり、支払い金額が違っていたりすると、会社の信用問題にもなり、場合によっては、取引停止も有りうる、決しておろそかにできない業務といえます。

振り込みや支払いは、ほぼ間違いなく銀行通いになります。
そのために要する時間を少しでも削減できたら、もっとできる事は増えてくるはずです。
これらを代行してくれる業者がいるなら、ぜひ利用したいと思っている会社は多いのではないでしょうか。

■セキュリティーを担保しながら対応してくれる

当社の振込代行サービスではインターネットバンキングを活用するので、貴社の口座残高に触れずに振込業務のみを代行させていただくことが可能です。

また、機密保持の観点から当社の専任スタッフが対応させていただくので

他人に大事な銀行口座を、いじられる事になるので、信頼関係がないと依頼すらできません。
代行業者はこの点での安全確保は徹底しているので安心です。

■税納付も対応してくれる会社もある

各種金融機関(※)への振込や、
税金納付等の支払業務を代行致します!

振り込みや支払いは納税関係も、関わってきます。
実はこれが一番やっかいな事もあるので、代行してくれるなら、安心です。

東京で相談できるおすすめの振込み・支払い代行業者

東京で利用できる振り込み・支払い代行業者をいくつかピックアップしてみました。

■東京経理サポート

東京経理サポートの最大の特徴は、取引先からの請求書を送るだけで簡単に送金処理ができる手軽さ。時間がとられることなく、安心して任せられます。煩わしい経理処理や時間がとられる支払い作業も、すべてまとめて引き受けてくれるので、経理担当者の負担もかなり減ることでしょう。

東京経理サポートのように、レシートをまとめて送るだけで、手軽な価格で業務を代行してくれるなら、これほど使い勝手の良い業者はありません。

■NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社

初めてのアウトソーシング導入であれば、疑問や不安はつきものです。NOCでは、導入した際のコストや効果、運用に対する懸念などはもちろん、お客様のあらゆる疑問や不安について、解決するまでお答えする徹底的なサポート支援を心掛けております。

きちんとこちらの疑問にも答えてくれる業者なら、安心です。
信頼もできます。

■経理・給与計算代行センター

ご都合の良い日程で、お伺いして相談を実施します。
そこで請求書、支払、給与、書類、事務オペレーション、担当者の現状など業務を把握させていただきます。※初回の相談は無料です。
(遠方訪問の場合、交通費のみ実費ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。)

まずこちらの状況を知ってもらわなければ、話になりません。
きちんと話を聞いてくれる姿勢は、貴重です。

振込み・支払い代行業者選びのコツ

良い代行業者と出会えるには、何に着目したら良いのかを、まとめています。

■税理士や公認会計士がいる

  • 1
  • 2
PR