水素水サーバーのジムなどでの導入事例について

ちまたで評判の水素水を手軽に飲める、水素サーバーがジムをはじめ、様々な場所で導入が進んでいます。
具体的な導入事例から、水素サーバーの実態に迫ってみる事にします。

FC2USER583790ZTL さん

6 PV

水素水サーバーを導入するメリット

水素サーバーを導入すると、どのような良い事があるのでしょう。

メリットについてまとめてみました。

■手間がかからない

水素水サーバーは蛇口に直接装着し、いつものように水道水を飲むだけなので、特にボトル交換がありません。

これは確かに楽です。

■効果の高い水素水が使える

水素はすぐに抜けやすい物質です。コップに水素水を注いでおくとわずか3時間で水素が抜けてしまいます。

水素水は3時間の命なのです。
保存ができないものを、いつでも新鮮で濃厚な成分を、好きなだけ飲めるのです。
これもうれしいポイントです。

社内で働く社員が休憩時間に飲み物が欲しいとき、共有スペースにウォーターサーバーがあれば、手軽に休憩時の水分補給ができます。オフィスの外に飲み物を買ってくる時間や手間も省けます。

水素水サーバーをオフィスに置くメリットは様々ですが、メリットの1つは、社員が休憩中に好きなだけ飲める点です。

話題のおすすめ水素水サーバー

水素水には様々な種類があります。
代表的なものをピックアップしてみます。

■Aqua Bank(アクアバンク)

配管工事不要!塩素除去9割を誇る冷水・お湯兼用の水素水サーバー

費用が4000円を切る価格で、高濃度の水素水を飲料できるとあって、導入するジムが増えているのが、アスリート御用達のアクアバンクです。

工事不要で設置できるのも魅力です。

便利な水道直結サーバーで、
高濃度の水素水が今日から毎日飲み放題

電気分解式水道直結サーバー市場最安値
水素濃度約1ppm、さらに水素分子2.8%以上
フィットネス業界導入実績No.1

水道に直結しているから、手軽です。
しかもサーバーがファッシュナブルで、女性好みです。
高濃度な水素水を生活の中の様々なシーンで活用できるのも、魅力です。

AREGAは水素水サーバーの開発をとおして、安全で美味しく、
カラダによい「水」を探究することで、健康な未来に貢献したいと考えています。

水素水の研究開発を手がける会社ですが、関連商品のラインナップが豊富です。

水素水サーバーの導入事例

具体的にどのようなシーンで導入が進んでいるのか、リサーチしてみました。

■鍼灸療養院

  • 1
  • 2
PR