エリアリンクのトランクルーム投資の評判について

不動産事業の実績もふまえて、トランクルーム事業をこなす、エアリンクについての評判、およびトランクルーム投資についてまとめています。

FC2USER583790ZTL さん

6 PV

■トランクルーム投資とは?

トランクルーム投資についての概要をまとてめています。

■様々なリスクが低い

不動産投資とは違い、商圏内での競合が起こり難いため、空室リスク、賃料下落リスク、競合リスクなども低くなります。

トランクルーム事業はまだ始まったばかりなので、競合が少ない今こそ、大きな収入を獲得できるチャンスです。
ほとんどスペースもとりませんし、社会経済のあおりも受けない点が、強みです。

■稼働次第では安定収入が

一旦稼働率が高くなると安定した収入を得ることができるようになります。

トランクルームは、初期費用および運用資金も低予算から始められ、ほぼ不労所得にもなるので、数年で回収できるのも通常の不動産事業ないメリットです。

安定収入に期待がもてます。

■再投資コストが低い

アパート・マンション賃貸経営と違い、退去されてもほとんどリフォームは不要です。
水回りの設備もないので、入れ替えや修繕もほぼありません。

契約期間が過ぎて退去されても、原状回復義務がないのが、メリットです。
よく聞くトラブルがありません。

人にも勧めやすいです。

エリアリンクの評判・口コミ

エアリンクはちまたでどのように評価されているのかを、リサーチしてみました。

■担当者の人柄がよかった

以前から貸店舗やアパート建築などの土地活用の誘いが多々ありましたが断っていました。そんな中、ストレージ事業という馴染みのない業態を紹介されました。収益物件を建設するよりも初期コストが断然安く、また利用者のニーズも今後高まると予測できたので、新しい可能性があると感じられました。また担当者さんの誠実な人柄も大きなポイントでした

最初はストレージ事業などと、聞き覚えのない事業で、怪しさを感じる人は、多いかもしれません。
内容がわかると、実は将来有望な事業だとわかります。

■利便性が高いので使う人も多い

エアリンクは知る人ぞ知る大手有名企業なので、全国で同じサービスを体験できるのも、強みです。

■セキュリティーが高いので利用者が多い

トランクルームをどのように使うかによりますが、大事なものを収納する貴重品収納に利用していれば、気になるには防犯設備です。

防犯機能も完備されているので安心です。
さらにトランクルームの用途がひろがります。

不動産投資関連会社を選ぶポイント

今後不動産投資を始めたいと思っているなら、業者選びが重要です。
後悔しないための業者選びについて、まとめています。

■従業員が多い

  • 1
  • 2
PR