トランクルーム投資などで有名なランドピアの評判は?

トランクルームを幅広く扱い、東京と大阪で事業展開している、ランドピアにスポットライトを当てて、その評判について考察してみました。

トランクルームの導入を検討している人は必見です。

FC2USER583790ZTL さん

4 PV

ランドピアとは

ランドピアとは、どのような会社なのか、概要をまとめています。

■不動産を主に取り扱う会社

不動産の有効利用を通じて
活力ある経済社会の実現に貢献する。

不動産会社ですが、一般的な不動産売買や賃貸経営ではなく、未開地開拓を重点的に扱っています。

空家問題などが全国レベルで深刻化している現代の状況に着目している点は斬新です。

■トランクルーム事業も行っている

借主が決まらない貸店舗・事務所のお悩み解決!
オフィスビルの空きフロア等を利用してトランクルームの設備に造作し、個人・法人向けの収納スペースとして貸し出す事業です。

オフィスビル内の、いわばデッドスペースの再利用の結果が、トランクルームというのは、理にかなった使い道です。
ニーズも確実に深まっています。

■トランクルーム?

普段使用しない荷物を一時的に預けることができる貸スペースを、一般的に「トランクルーム」と呼びます。

東京の賃貸料金は高いとの声が、久しい前からあがっています。

そこから派生した狭小住宅は確かに、お得ですが、収納スペースがほとんどない住宅も多いのです。

一時的にでも荷物をおかしてくれるサービスは助かります。

ランドピアの利用者の口コミ

実際にランドピアを利用した事がある、ユーザーからの声を拾ってみました。

■すぐに視察に来てくれた

「本業の先細りに不安を感じ、何かないかと探していたところ、ランドピアさんのコンテナトランク事業が目に留まりました。すぐに視察に来てくださり、立地や面積に適したプラン提案を親身に行なってくれました。

ランドピアは、法人からの評価も高く、ニーズも高いのです。
きちんと下見をする丁寧な対応ができる企業は、安心感があります。

■安定的な収入が得られるようになった

提案通りにトランクルームを作り、最初は不安がありましたが、次第に利用者も増え、安定的な収入が入ってきます。

トランクルーム運営をビジネスとして、始める人も少しずつ増えています。
低コストで始められる、独立開業にも最適です。

■サブリースを提案してもらった

サブリースなら空室リスクも無いし、安定した不労所得が得られるのでお願いする事にしたのです。

現代賃貸住宅経営も、足踏み状態だと言われているだけに、トランクルームを利用した新しい賃貸経営に、期待が高まります。

トランクルーム投資の大きなメリット

トランクルーム投資はどのような点で、メリットがあるのかを、まとめてみました。

■利回りが良い

  • 1
  • 2
PR