鹿児島のおすすめメンズ永久脱毛サロン

男性も肌のケアにサロンを利用するなど、美容面に気を遣う人が多くなっています。
鹿児島にもエステサロン等が多くなっていますが、メンズ永久脱毛サロンも人気となっているのです。
評判のいい永久脱毛や処理の種類など理解しましょう。

FC2USER008811KBP さん

5 PV

メンズ永久脱毛の特徴や種類

メンズ永久脱毛は、男性の濃いムダ毛をどのように処理すのか、その特徴や種類を理解しておくべきです。
サロンでできる処理、クリニックでしかできない処理などもあるので知識を持ちましょう。

光脱毛(フラッシュ脱毛)は文字通り光を照射する事で毛乳頭と刺激し、脱毛する方法です。
エステ脱毛で良く用いられる脱毛方法ですが、現在では家庭用脱毛機にも採用されており、気軽に楽しむ事が可能となっています。
当脱毛方法の特徴や、コストパフォーマンス、効果等について検証していきます。

エステサロンでは光脱毛(フラッシュ脱毛)の処理が多くなっています。
エステの光脱毛は家庭用脱毛処理機よりも出力が高く効果的です。

■医療脱毛(レーザー)

医療脱毛とは医療行為に当たる脱毛方法で、“レーザー脱毛”がこれに当たります。
原則自由診療になるため高額ではありますが、高い減毛効果が期待でき、確実に除去したい方にはオススメの脱毛手法です。
当該脱毛方法のメリットやデメリット等についてまとめました。

レーザー脱毛は医療機関で医師、看護師が施術する脱毛処理です。
医師や看護師以外処理できないため、クリニックで行う処理がレーザー脱毛とかんがえておくといいでしょう。

■ニードル脱毛

電気式ニードル脱毛は正しい方法で行えば、毛は生えてきません。

ニードル脱毛も医療機関で行う処理で、毛穴一つ一つにごく細い絶縁針を挿入しそこに微弱電流など流し毛母細胞を破壊する処理です。

鹿児島のおすすめメンズ永久脱毛

鹿児島にも多くのメンズ永久脱毛処理の施設があります。
サービス、費用、また回数やアフターケアなどで評判の高い人気の施設を紹介します。

■セイコメディカルビューティークリニック

セイコメディカルビューティークリニックでは、アトピーや敏感肌でも受けられるような脱毛施術を提案している。施術を行なう前のカウンセリングで肌の状態を確認して、それぞれに合った方法を一緒に導き出すので、肌トラブルに悩まされた経験のある方でも、安心して脱毛施術を受けられるだろう。

敏感肌やアトピー肌で脱毛処理をするのが不安という男性も多いです。
肌の状態をよく確認し、肌にトラブルが出ないように処理してくれるクリニックは人気があります。

■鹿児島三井中央クリニック

男性のひげ脱毛の場合、最も効果的な治療を行うためには毛の量・質によって個人差がありますが、ヘアサイクル(毛周期)に合わせて約1か月おきに8回の施術が料金、脱毛効果ともにおすすめです。

男性の髭は体毛の中でも特に濃く、また1本1本が太いという特徴があります。
その髭を丁寧に処理してくれるクリニックとして評判が高いです。

■ル・ソニア

両頬脱毛コース 48,600円
あご下脱毛コース 48,600円
口周り脱毛コース 66,960円

質の高い処理を低価格で提供したいと考えています。
費用が高すぎると脱毛処理も手が出ませんが、リーズナブルな価格で質の高い処理なら安心です。

良いメンズ永久脱毛サロンの選び方

永久脱毛サロンも色々で、価格も利用している機器にも違いがあります。
これからメンズ永久脱毛処理をしたいと思っている方に、選び方を紹介します。

■金額面や距離など「通いやすさ」から選ぶ

  • 1
  • 2
PR