飯田橋クリニックの口コミ評判とは

東京の皮膚科や内科、美容外科で人気の飯田橋クリニックはどのような口コミ評判があるのでしょうか?患者からの声をご紹介いたします。

FC2USER267621SEJ さん

7 PV

飯田橋クリニックの主な診察科目

クリニックによって対応できる科は異なります。
飯田橋クリニックはどんな診察科目があるのでしょうか。

アトピー性皮膚炎やニキ、水虫から尋常性白斑まで幅広い症状に対応しています。私自身、日頃から患者様に良い方法をお勧めして、治療に役立つお手伝いをしていきたいと考えています。当クリニックの特徴としては、全体的にアトピー性皮膚炎の患者様が多く、そのため治療にも力を入れています。

飯田橋クリニックの皮膚科は、アトピー性皮膚炎やニキビ、水虫、尋常性白斑など、いろいろな症状に対応をしています。特に患者が多いのがアトピー性皮膚炎で、初診で血液検査などを行うなど、保険治療の範囲内での適切な治療をこころがけています。

基本的には皮膚腫瘍の切除を行います。転移が早い悪性黒色腫など悪性の皮膚がんを除いて、基底細胞がんや有棘細胞がんなどは、切除をしてしまえば転移が少ないものがございます。このような改善の確率が高いものに関しては、当クリニックで切除をして、治療を行うことができます。

形成外科では、皮膚の腫瘍を切除を主に行っています。転移がすくない基底細胞がんや有棘細胞がんの切除を行っています。

美容外科はケミカルピーリングや脱毛が主に行われています。施術のほかにも肝斑など、薬を使った治療もおこなっています。患者とのカウンセリングを丁寧に行っています。

飯田橋クリニックの口コミ評判とは

飯田橋クリニックの口コミ評判はどんなものあがるか挙げてみましょう

■飯田橋クリニックの口コミ評判

子供の頃からのアトピーで、仕事をしながら通い易いこちらの病院を紹介してもらいました。最新のレーザー治療を受けることができ、少しずつ改善しています。(25歳:女性)

尋常性白斑の治療で通院しています。エキシマレーザーの治療は、これまでの治療の中でもとても効果があり、満足しています。(59歳:女性)

最新の医療機器を用いた治療が行われていることや、遅くまで診療をしているので、仕事帰りでも通えることが口コミ評判から分かります。

■クリニックの雰囲気の口コミ

院内に入って受付に行くと、受付の女性がすごくハキハキしていて対応が良かったのが好印象でした。看護士さんも、私の話を良く聞いてくださり、安心できました。(35歳:女性)

スタッフの皆さんが、フレンドリーで明るくてとてもよいと思います。スキンケアの方法などもアドバイスしてくれるので日々のお肌のお手入れに活かせ、大変助かります。(38歳:女性)

クリニックの雰囲気は、スタッフの対応が良く、薬などに対する説明も丁寧に行われてる、といった良い口コミ評判が多いです。

■医師の対応の口コミ

"他の病院では、ほとんど症状に関する説明が無く、薬を出すだけ、と言う感じだったのが、飯田橋クリニックの先生は、こちらがわかるように丁寧に説明してくださいました。おかげで自分の症状が良くわかり、治療方針もよく理解できるようになりました。(49歳:女性)

医師は優しい口調で、病気について分かるように丁寧に説明をしてもらえるので安心できる、という良い口コミ評判が多いです。

飯田橋クリニックが得意とする疾患

レーザーによる治療は、最近急増している成人型アトピーに特に有効です。星状神経節を低出力レーザーで刺激して交感神経の緊張をほぐします。痛みもなく安全な方法です。

飯田橋クリニックでは、アトピー性皮膚炎の治療はレーザーを使います。レーザーを使うことで痛みもなくストレスの軽減にもつながります。

■尋常性乾癬

  • 1
  • 2
PR