静岡でメンズ全身脱毛を探すなら

静岡県で全身脱毛を探している方におすすめの脱毛ショップや、脱毛をする前に知っておきたいことをご紹介します。

FC2USER101412DBS さん

6 PV

メンズ全身脱毛の対応部位

男性が全身脱毛をする時に脱毛可能な部位にはどんな部位があるのか、人気の脱毛部位をご紹介します。

■VIO(アンダーヘア)

女性の間で一般的になったVIO脱毛が、少しずつ男性にも拡がりつつあります。

デリケートゾーンの脱毛部位であるVIO脱毛をする事も可能ですので、デリケートゾーンをスッキリとさせたい方におすすめの脱毛方法と言えるでしょう。

女性のなんと9割が「胸毛はNG」と答えたというアンケート結果があります。

男性に胸毛があるのをNGとする女性は多く、奥様や彼女から頼まれて胸毛の脱毛を始めるという男性も少なくありません。

■手や足の毛

手足脱毛セット

ビキニラインひじ~手首肛門周り手の甲・手指男性器ひざ~足首男性器足の甲・足指 5回コース
おすすめプラン価格!
119,800円

腕毛やすね毛などの腕と足の毛が気になるという方も多く、ツルツルにする為に永久脱毛を始めるという男性も少なくありません。

静岡のおすすめメンズ全身脱毛サロン

静岡にはメンズ脱毛サロンが数多くありますが、その中でも特に評判の高い人気サロンはこちらです。

■湘南美容外科 静岡院

全国各地に分院を構える湘南美容外科。もちろん脱毛を行なっているところも多く、なかには男性専門院もあるほどだよ。

全国に多くのクリニックを持つ湘南美容外科ではメンズ脱毛の実績も多く、安心してお任せ出来ます。

■共立美容外科

今までの永久脱毛は、1つ1つの毛穴(毛根)に電気針を通して毛根を弱らせ、毛が再生しないようにしていました。しかも電気針脱毛には痛みが伴い、長い期間を費やします。これに代わるのが、レーザー脱毛です。

痛みが少ないレーザー脱毛を施術方法として行うクリニックですので、痛みに弱いという男性からも人気があるクリニックです。

RINX静岡駅前店では、業界で初めて脱毛機メーカーと共同開発したオリジナル脱毛機「イノベーション」を使って施術を行っています。特徴は、太くて濃い毛にもしっかりとアプローチできるという点。

見た目の清潔感がアップするだけでなく、毎朝のヒゲ剃りが楽になるため、
時間と手間が大幅に節約でき、自己処理による肌荒れもしにくくなります。
脱毛経験者から「やってよかった」との声を多くいただく脱毛です。

無駄毛ケアはもちろんのこと、お肌のケアに至るまでトータルビューティーケアをしてくれるクリニックとして親しまれています。

メンズ全身脱毛サロンの脱毛方法の種類

メンズ全身脱毛サロンには脱毛方法がいくつかありますので、どんな脱毛方法が自分に向いているのか事前に考えておくと良いでしょう。

  • 1
  • 2
PR