福岡のおすすめメンズ全身脱毛とサロンの選び方

福岡でメンズ全身脱毛サロンを探している方におすすめのサロンと、脱毛に関する注意点をご紹介します。

FC2USER101412DBS さん

6 PV

メンズ全身脱毛をしよう!

もはや、メンズ脱毛の定番にもなりつつある「全身」まわりの脱毛。

肉眼での確認が難しいため、セルフケアは難しく、脱毛サロン・クリニックに任せたほうが確実だといえるのです。

メンズ全身脱毛の費用について

メンズ全身脱毛には費用がどのくらいかかるのか、脱毛方法別にご紹介します。

■医療レーザー脱毛

脱毛方法の中でも高い効果を得られることで有名な医療レーザー脱毛の場合、クリニックの場合ですと全治療を終えるまでに総額60~80万円前後かかる所が多いでしょう。

■フラッシュ脱毛

光を当てて脱毛を行うフラッシュ脱毛の場合は、全プランを終えるまでに総額30~50万円程度が相場です。

■ニードル脱毛

あくまでも目安ですが、まったく脱毛していない部位をニードル脱毛だけでツルツルを目指すとなると1.5ヶ月ごとに通って約1年かかるそうです。ということは、ワキなら4,980円×18回=89,640円ということになりますね。

1度の施術でその毛穴からは2度と毛が生えてこないと言われる程の強力な脱毛方法として知られるニードル脱毛の場合、1つの部位で9万円前後が相場です。

福岡で話題のメンズ全身脱毛ができるサロン

福岡県でメンズ全身脱毛サロンを探している方におすすめの、評判の良い脱毛サロンはこちらです。

福岡県の中でも特に人気が高い脱毛ショップで、コスパ、通いやすさ共に安定していることで知られています。

■メンズリゼ福岡天神

メンズリゼ福岡天神では、経済的な負担を軽減して医療脱毛を受けることができます。
ヒゲ脱毛なら、月々3,000円から始められます。
最初にまとまったお金を用意する必要がないので、無理のないお支払いが可能です。

医療用脱毛とは思えない程のリーズナブルな価格帯で脱毛を受けられるクリニックで、分轄支払いで負担が少ない事も魅力です。

■メンズ脱毛MAX

ヒゲ・胸毛などリーズナブルに脱毛するなら
メンズ脱毛MAXにご相談ください!

価格帯がお得なメンズ脱毛ショップとして人気の脱毛サロンで、始めてメンズ脱毛を受ける男性からも高く支持されています。

メンズ全身脱毛サロンの選び方やサロンへ行く際の注意点

メンズ全身脱毛サロンを選ぶ際にはどんなポイントを抑えれば良いのか、サロンを選ぶ時の注意点をご説明します。

  • 1
  • 2
PR