仮性包茎とは、普段は亀頭が皮で覆われていますが、勃起時には亀頭が露出する包茎のタイプです。
セックスは正常に行えますが、普段から亀頭が露出していないため、亀頭が刺激に弱く、そのため早漏になりがちです。
包茎手術で人気の中央クリニックの特徴
包茎手術で有名な名古屋中央クリニックは、どのような強みがあるのでしょうか。また、包茎手術を受けるときに知っておきたいポイントをご紹介いたします
仮性包茎はもっとも多いタイプで、通常時は包皮に覆われて、勃起をした時のみ亀頭がむき出しになります。普段は皮でおおわれているため、早漏で悩む人も多いです。亀頭の粘膜が弱いため性病のリスクが高く、また、菌がたまりやすいため、不潔な状態になってしまうリスクもあります。
真性包茎は普段も勃起時も亀頭が露出しません。常に皮がかぶったままです。包皮口が異常に狭いもしくは亀頭と包皮がくっついてしまっている状態を指します。
放置しておくと亀頭炎や包皮炎が持続的な症状に起こってしまう可能性があります。また、亀頭と包皮の癒着が起こる場合もあります。
正常なセックスも行えないため早期の治療が必要です。真性包茎の治療は手術しかありません。
真性包茎と仮性包茎の中間的な症状で、包皮口に充分な広さがないために、ムリに亀頭を露出させると締め付けを起こし、元に戻らなくなる危険があります。最悪の場合には亀頭部分に血液が流れずに腐ってしまう(壊死する)こともあります。
「ベテランの院長が担当してくれたことでカウンセリングから安心できました。自分の場合は静脈麻酔をお願いしたので、痛みはありませんでした」
「手術実績が豊富と聞いたこともあり、仮性包茎手術を受けました。スタッフの方々の対応も良くて、痛みもなく無事手術を終えることができました」
全国に23拠点を展開する中央クリニックグループ
名古屋中央クリニックは、文字どおり中央クリニックグループの名古屋拠点。中央クリニックグループは全国に23の関連施設を持ち、医師らは美容外科学会の所属で、経験豊富なベテラン医師がいます。
担当医がカウンセリングからアフターサポートまで対応
手術費用/240,000円(真性+小帯温存+抜糸)
名古屋中央クリニックの料金体系は、手術内容によって下のメニューを組み合わせることになります。
例えば、真性包茎で神経が集まる裏筋部分の皮を残す切除をして、抜糸まで行った場合が上で紹介している240,000円となります。
一方、1日3名様限定プランとして割引もあり、下のカッコ内の金額が掲載されています。
ひとくちに包茎手術といっても、その方法はさまざま。余分な包皮を切除してしまうものもあれば、包皮は切らずに糸や接着剤で剥けた状態に固定するものもあります。また、メリット・デメリットも方法によってそれぞれ異なります。仮性包茎しか受けられないなど、適応条件が設定されている場合もあるので、自分にはどの方法がもっとも適しているか、じっくり調べてみましょう。
- 1
- 2