脱毛サロンの口コミ・評判を比較!【良い噂・悪い噂まとめ】

脱毛サロンを体験した方の口コミや感想、評判についてまとめました。脱毛シーズンともいえる夏に向けて、早めのうちから脱毛サロンで通っておくといいですね~

haruharuharuka12 さん

26 PV

脱毛サロンの口コミ・評判【ミュゼプラチナムの場合】

まずは脱毛サロンの中でも最大手のミュゼプラチナムについて、体験者の口コミや評判をみていきます。

── ミュゼで施術してみて、痛みはどうでしたか?

M:
施術は、冷たいジェルを塗って、なぞるように光を当てていく感じでした。

デリケートゾーン以外は、なんか光が通ってるな〜という感じで、全然痛みがなかった。

ミュゼの脱毛では、医療脱毛と比べて痛みがほとんどないということですね~

他のサロンも調べたけど、とりあえず脱毛してみるレベルならミュゼが最安だった。

予約は噂で聞いていたよりも取りやすい。

平日の夕方とかも通える学生なら余裕でいつもで予約は取れるので安心していい。

ミュゼのキャンペーン価格は「やらない人の気がしれない」レベル。

キャンペーンの魅力や、予約の取りやすさなど好評です!

他のサロンより魅力的だったのでどうしてもミュゼにしたかったのですが、他のクチコミで予約が取れないと聞いてたんで悩んだのですが平日は割りと予約取れるので問題なかったです!やっぱりミュゼにしてよかった(41歳・全身脱毛)

こちらも予約が取りやすいというレビューでした。平日であれは比較的利用しやすそうですね~

脱毛サロンの口コミ・評判【銀座カラーの場合】

銀座カラーも、最近CMや広告が増えてきているサロンで認知度が上がってきていますね。実際に通った人の口コミは、どうでしょうか。

過去に通っていたことを話すと、「その後の調子はいかがですか?トラブルとかないですか?」と聞いてくれました。

こうしたちょっとした対応の良さは銀座カラーはさすがだなと思います。

他のサロンだと、雑な対応をされることもあったので。

スタッフの対応の良さも、大事なところですよね。

銀座カラーに限らず、他のエステサロンでも追加料金が発生する取り決めがあるので、事前に確認しておくべきですね~

銀座カラーは確かに料金安いけど、キャンセル料とシェービング料が高い。

当日キャンセルで2,000円(前日だと大丈夫)、剃り残しがあると3,000円のシェービング料を取られる。

多分トータルで10,000円くらいとられたかも..当日キャンセルしなきゃいいんですけどね。。

当日キャンセルはほとんどのサロンでキャンセル費用が発生するため、前日までに連絡するように心がけましょう。。

銀座カラーで全身脱毛で、満足している方もいるようです!

4回を超えてからは腕と脚は自己処理をしなくても、産毛しか生えていないので、ほとんどわからないようになっている。

銀座カラーは全身脱毛で、きっちり毛をなくしたい人にはとても良いサロンだと思う。払い終わればストレス無く通い続けることができるので長いまで見て価値ある投資になると思う。

脱毛効果では良い評価みたいです。

脱毛サロンの口コミ・評判【キレイモの場合】

キレイモも最近、あちこちで広告を見かける脱毛サロンですね。利用者が多く、口コミや評判でも良い噂と悪い噂の両方があります。

最後は、脱毛ラボとキレイモで迷ったのですが、月額コース9500円という値段と新しいサロンという点で、キレイモにしました。1万円で全身脱毛なんて夢のような話です。学生の私でも手が届くので、助かりました。

学生さんでも払える料金という点では、わりと良いメリットでしょうか。

こちらも料金が安いメリットについて、レビューが書かれています。

月額制はお金ない私にピッタリ。

キレイモ月額制プランの魅力はお支払方法です。回数制のほうが総額安いですが、回数制だと一括で支払いをすませないといけないのでまとまったお金を持っていない私には無理でした。

その点月額制だと月額9,500円で全身脱毛がスタートできるので私のような人には月額制プランをオススメします。

一括で支払う回数制だとまとまったお金が必要になりますが、月額制だと比較的支払いやすいですね。

都心の同じエリアに複数出店していることからも分かるように、非常に人気で予約も取りにくくなっていることが分かります。

午前中やお昼など学校や仕事に行っている人が多い時間帯は利用しやすいものの、夕方以降は非常に取りづらく、1ヶ月前くらいから予約をしなければならないことがこの方にとってはネガティブな印象になっている一つの要因のようですね。

悪い口コミでは、予約の取りづらさがあるようです。人気のエリアだと、次の施術まで期間が空いてしまうデメリットが考えられますね。

  • 1
PR