買取シェアNo.1のバイク王の評判

バイクを持っていない人でも、その名を知っている「バイク王」。
買取実績抜群の理由はどういったところにあるのでしょう。

FC2USER583790ZTL さん

4 PV

買取業者の選び方と注意点

買取業者はどこでもいいわけではありません。
最も気を付けたい点は、信頼度です。

■電話対応でその会社を見る

バイクを売る時には、やはり高く売った方が良いことは言うまでもありません。その時には、優良業者に依頼してできるだけ高い価格で売る必要があります。

良いバイク買取業者を選ぶ時は、まず電話対応で判断するのが良いでしょう。対応が丁寧で、大体の目安となる値段を伝えてくれるような業者が良いと言えます。

買取業者を選ぶ際、最初のコンタクトは電話対応です。
電話対応がしっかりしているところは、会社自体がしっかりしているということです。

■トラブル回避は重要なポイント

バイクはどこで売るかで買取額が大きく変わります。
同じ状態のバイクでも、売却を依頼する業者によって、数十万円の査定額の差が発生する事も珍しくありません。
また、業者や営業担当者によっては、少しでも利益を出そうと、様子見で低い金額の査定から提示される事もあります。

バイクの査定は査定するスタッフの好みがでやすい。
査定や手続きに関してトラブルも起こりやすい。
そのため、信頼できる買取業者選びが重要となります。

■8割以上の支持を得ている「バイク王」

やはり人気なのは、大手のバイク買取業者です。
特に「バイク王」は我々の行った調査では、8割以上が利用と圧倒的な利用者数でした。

買取業者は大手が安心できます。
その中でも評判がよいのが「バイク王」でしょう。
買取シェアNo.1という信頼感があります。

買取シェアNo.1の「バイク王」に依頼する

バイクを売るならやはり実績のあるところがいいでしょう。

■大手の安心感で選ぶ

バイク王で中型バイクを買取ってもらいました。はじめて購入したバイクで思い入れもあったので、納得できる価格で引き取ってもらえて本当によかったです。

CMなどで知名度が高く、大手ならではの安心感があります。
口コミの評価が高い理由としては、高価買取はもちろんのこと、スタッフの対応のよさが挙げられます。

■全国展開で迅速対応

流通ルートや査定基準に未整備な部分が多かった従来の中古バイク市場において、お客様が安心して利用できる合理的かつ透明性の高い市場環境を構築することを目的に、お客様の利便性を考えた様々な質の高いサービスを展開してきました。
そして、現在ではバイク買取シェアNo.1の地位を確立しています。

バイク王は全国展開をしているため、どこでも迅速に駆けつけてくれます。
また、365日24時間対応や、無料出張買取なども評判のよさの理由でしょう。

■手続き要らずで即日現金化

面倒な手続きに関してはさすが大手といった感じで、一切の面倒はバイク王がやってくれます。所有者が本人名義であるならば、査定時に必要な書類さえ揃っていれば、即日現金化が可能なのがうれしい。

紳士的な営業スタイルは好感度抜群。
大手というプライドを持った対応で、信頼感が違います。
専門の端末での査定のため、査定スタッフによって査定額にばらつきがありません。

バイクを売る準備とその流れ

必要書類を準備することで、スムーズな取引ができます。

■必要書類を準備する

  • 1
  • 2
PR