不動産投資は初心者でもできる?おすすめの不動産投資会社について

投資というと、なかなか手が出ませんよね。ましてや、不動産が対象となるとなおさらです。
そんなあなたが不動産投資を始める場合にお勧めできる会社などをご紹介します。

FC2USER778237VWM さん

7 PV

初心者に不動産投資がおすすめされている理由

今、たくさんの資産を築いて大成功している投資家も、もともとは不動産投資の初心者でした。
また、そういった方も、特別な才覚がある方ばかりではありません。
当たり前に必要なことをきちんとこなし、コツコツと努力を続けることによって、今の地位を築いているのです。
不動産投資に成功するためには、自分でしっかりと収支を計算し、キャッシュフローのシミュレーションができることが必要です。

不動産投資に向いている人

1つは、既に安定した収入のある方です。
本業による収入によって生活が支えられていれば、多少不動産投資がうまくいかなくても持ちこたえることができますし、生活がかかっていないので、熱くなりすぎて冷静な判断力を失うことがありません。
次に、信用があってローンを利用しやすい方も、不動産投資に向いています。

評判の良い不動産投資会社

初心者に不動産投資がおススメなのはわかりましたが、では、どの会社を利用するのがいいのでしょうか。

■エグジスタンス

顧客目線の提案&サポートで、初めてでも安心。
投資用物件を購入する際も、何度も顔を合わせてライフスタイルをしっかり理解したうえでプラン提案とサポートをしてくれる。
そのため投資が初めてのサラリーマンでも、堅実な資産形成を目指すことができる。
顧客同士の交流機会も多いなど、不動産投資のパートナーとして最適。

■クレアスライフ

クレアスライフグループは、マンション開発・分譲を主軸として、賃貸管理・仲介、建物管理、そして中古流通まで、マンション投資に関する事業を一貫して行っています。

不動産投資の魅力・価値を、1人でも多くの方に知っていただき、豊かな資産形成の実現をサポートするのが、私たちPIMです。

東京都心を基盤とした資産運用型マンション「ガーラマンションシリーズ」の企画・開発・分譲を主力事業としています。
居住者目線の企画・開発により、デザイン性や安全性、快適性を追求し、「GALA」ブランドの醸成・確立を図ってまいります。

■シノケンハーモニー

28年の実績を持つ東証上場企業であるシノケングループ。
このグループの中で、ワンルームマンション経営により皆様の資産形成を成功へと導く経験豊富なマンション経営のスペシャリスト集団。それがシノケンハーモニーです。

■グローバル・リンク・マネジメント

入居率は4年連続で99%超え、2018年7月9日時点での管理戸数は2,100戸以上、入居率は脅威の99.67%となっています。

不動産投資の注意点

いざ、不動産投資を始めようと思ったら、何に気を付けなければいけないのでしょうか。

■賃貸事業の収支構造

  • 1
  • 2
PR