東京で安くて質のいいかつらを手に入れるためには?

髪の毛が薄くなり治療を行ったけれど改善できなかった、自毛植毛など行う費用もない、ということなら東京でリーズナブルなかつらを探しましょう。
現代は見た目にかつらだとわからないような質の高いものがリーズナブルに販売されています。

FC2USER008811KBP さん

4 PV

かつらにはこんなにも種類がある

薄毛でも治療できない時や手っ取り早く隠したい時に利用できるのがかつらです。
最近は安くていいかつらが沢山ありますが、種類もあるので自分にあったものを選択しましょう。

■部分かつら

部分かつらとは、頭頂部(つむじ部分)や前髪部分等、頭の一部分だけをカバーするためのかつらです。「ヘアピース」「トップピース」「半かつら」「ツーペ」と呼ばれることもあります。

部分的に覆うかつらです。
全体的に薄いというよりも頭頂部だけが薄い等の時に便利です。

頭全体を覆うことができるのが全かつらです。装着は簡単で、帽子をかぶる感覚で装着することができます。薄毛の進行度合いが進んでいる方や、抗がん剤治療による抜け毛や円形脱毛症の脱毛箇所が広範囲の方が医療用として使用することもあります。

全体的に薄くなっている方、またイメージを変えたいという方にも利用されています。
抗がん剤治療で一時的に毛がなくなってしまった方にも最適です。

■オーダーメイドとセミオーダーがある

いつもと変わらない、自然さを追求したオーダーメイド品質のカツラです。
日本初!特許取得のカスタマイズ可能なフェイスラインを採用!
気になる額の生え際は極薄レース素材を採用しナチュラルさを演出します。
つむじや分け目は丁寧な植毛仕上げでリアルな頭皮を再現しています。

かつらにはオーダーメイドとセミオーダーがあり、お値段も違います。
費用や使い勝手などを確認して購入しましょう。

東京でリーズナブルなかつらを買うならこのメーカーがオススメ

東京には沢山のかつらメーカーがあります。
その中でも特にリーズナブルで質の高いかつらを提供してくれるメーカーを紹介します。

■メンテナンスも充実・修理も即日対応のインクリーズヘアー

●型取りキットを使用し、通信販売でもオーダーメイドでかつらがつくれる。
●フルオーダーメイド、セミオーダー、既製品の3タイプから選べる。
●ベースには通気性の良い0.07mmマイクロフィルムネットを使用。

メンテナンスもしっかり行ってくれるので、安心のかつらメーカーです。
種類も多いので利用者が多く人気があります。

■高いフィット感のかつらならヘアダイレクト

かつらの裏にはブランド名の入ったタグはついていないかもしれませんが、品質はまったく同じです。ヘアダイレクトは大手と同品質の、あなたの頭にジャストフィットする世界にひとつだけのフルオーダーメイドのかつらを製作いたします。

フィット感が抜群と評判の高いメーカーです。
フィットしてくれるので気持ちよく装着できます。

■自宅に居ながら注文から装着まで安心の「かつらオンライン」

かつらの相談で、もうメーカーに行く必要はありません!
来店、型取りすべて不要! 見本かつらと、各種サンプル・・・
あなたが必要なものは、ご自宅へお届け!

自宅で注文してテストし、そのままオーダーできるというシステムを持っているメーカーです。
遠方でお店に行けないという方にも安心です。

かつらの選び方を理解しよう

かつらは自分の頭に装着するものですし、バレたくないものなので、自分にあったものをしっかり選択する必要があります。
かつらの選び方のポイントを理解しておけば気持ちよく装着できるものが見つかるはずです。

■かつら選びに即決はNG

  • 1
  • 2
PR