キングラムは口コミ評価が高い?ブランド買取で高額査定の評判が高い!

いらなくなってしまったブランド品。どうしていますか?せっかく買い取ってもらうのなら、大阪でも口コミの評価が高いキングラムでブランド買取をお願いしてみませんか。思いがけず高値がつくかもしれませんよ。

FC2USER752147NHW さん

38 PV

キングラムの口コミ

全国展開のブランド買取店「キングラム」。
気になる口コミはどのようになっているのでしょうか。

金やプラチナはその日の買取相場額で決まるので買取額の上乗せは期待できないのですが今回の買い取り商品は全てSSランクを頂いて5つは正規店での物で1つは免税店の物だったので全部で26万の査定を頂きました!

「キングラム」の良い所は、状態が少し悪くてメンテナンス不足でも店頭の方がその場で簡易メンテナンスの差引額を表記してくれる所や下町の商店街に有るので利用者は少なく待ち時間の無い所ですね。
それに、買取査定中も奥の目隠しのある場所でゆったりとソファで待てる所が気に入ってます。

一部のブランド時計は故障品やジャンク品でも買取可能であり、ロレックスやオメガといったメジャーブランドの場合はこのようにキズがあった場合でもしっかりとした値段での買取が期待できます。

特に貴金属に強いと言った声もありますので、ゴールドやプラチナ、ダイヤモンドを使用した時計の場合は査定の候補に入れたいところですね。

ジャンク品を買い取ってもらえるのは、うれしいですね。

査定額の詳しい説明をしてくれたので、とても親切だと思いました。(東京在住30代女性)
初めてで少し不安感がありましたが、親切で丁寧な対応で満足しました。(大阪在住50代男性)
売却は今回で2度目でしたが、前回同様、店員さんの対応がよく、いいお店だと思いました。(東京在住30代女性)

ブランドバッグを数点お買取りしていただきました。古いものだったのでお買取りしていただけるか心配でしたがしっかり査定していただきそれなりの値段になったので満足でした。また機会があれば利用してみたいと思いました。

やはり親切丁寧な対応に定評があるようです。
これは売れないかなとあきらめていたような商品でも買い取ってもらえると、うれしいですよね。

キングラムの査定方法

キングラムではどのような査定方法で買取価格を決めているのでしょうか。

査定にかかる時間は、ブランドアイテムの点数にもよりますが、目安はおよそ5分程度。もし査定金額に納得できない場合は、その場で返品し、買取が成立しない場合でも査定料は発生しません。査定内容の説明を行ってくれ、納得した場合は、その場で現金で買取してくれます。

タバコの匂いがないかどうか、バッグの取っ手の状態、金具、四隅に汚れがないかどうか、汚れやシミを丁寧にチェックして、買取価格を決定します。

お持ちいただいた商品をお預りして、専門の査定スタッフが1点ごとに査定金額を提示させていただきます。

所要時間は、お品物・量によって異なります。所要時間はご来店時にお尋ねください。

買取価格に納得ができず、買い取りが成立しない場合でも査定料がかかることはありません。
安心して査定をおまかせできます。

キングラムの取り扱いブランド

キングラムで取り扱っているブランドには、どのようなものがあるのでしょうか。
具体的に例をあげて、紹介していきます。

シャネルはカンボンやマトラッセ、ニュートラベル、ココボタンやキャビアスキン他 様々なラインを高価買取いたします。
キーケース等の小物類や腕時計、香水も大歓迎です。
古いアクセサリーなどのお品もお受けいたします。

また、バッグもキレイじゃなくても大丈夫です。
使い古してボロボロになってしまったお品でもシャネルならお売りいただけます。
表面の傷や汚れ、シミなどの他、内側ポケットのベタつきがあっても買取させて頂きます。

シャネルは女性から圧倒的に人気があります。

バーキンやケリー、ガーデンパーティといった人気定番バッグ他 エールラインやヴァルバラインにフールトゥ等、様々なお品を高価買取いたします。

クリッパーなどの腕時計、ベアンやドゴン等の財布類の他、アクセサリーやキーケース、カードケースなどの小物、食器類、香水ももちろんお売りいただけます。

エルメスの人気も健在です。

人気のモノグラム、ダミエからエピ、タイガやヴェルニ等のラインの他、 幅広い種類のラインシリーズを高価買取いたします。
バッグにアクセサリー、キーケース等の小物類もお売り頂けます。

また、ルイヴィトンはボロボロでも買取いたします。
外側の傷や汚れやほつれ、色あせや内側のベタつき、破れの他、金具のサビなどがあってもお売りいただけます!

熱狂的なファンを持つ、ルイヴィトン。

その他、プラダ、グッチ、クロエ、コーチ、などなど、誰もが知っている憧れのブランドを高く買い取ってくれます。

高額査定を狙うならキングラムに査定してもらおう!

  • 1
  • 2