ポストにチラシを溜めこむ人は少なくないと言えます。「1日1回はポストの中を見る」という人がほとんどです。配布したその日に見てもらえる可能性が高いという点も、ポスティングの利点と言えるでしょう。
横浜でおすすめのポスティングデザイン会社とは?チラシ効果って本当にあるの?
自宅の郵便ポストに広告などが入っていることがありますよね。
あれは店舗が集客目的で作成したチラシです。
そのためポスティング広告は目を引くデザインが多い傾向にあります。
今回は横浜のポスティングデザイン会社についてまとめてみました。
1度のポスティングで反響率を実感できなくても、それを失敗と捉えてポスティングをやめてしまうのは良くありません。たった1度のポスティングでは、効果につながりにくいのです。
知ってもらい、興味を持ってもらい、来てもらう…ポスティングを繰り返すことが必要なのです。
興味を持ってもらうために、チラシにはお客さんに有益な情報が載っている必要があります。ターゲットとなる人の興味を引く、役立つ情報・役に立ちそうだと思わせる情報がなければいけないのです。
キャッチーな店舗の情報を掲載しているオモテ面に対し、ウラ面では店舗情報の詳細、そしてパック料金などの、そのお店が売り込みたいであろう情報を予測して入れています。マーケティング・コンサルティングの見識がないと作れない広告になっていますね。オモテとウラでベースの色を変化させているのも芸が細かい!
「効果を追求し、反響を達成する。」
それがアトのポスティングです。 そんな私たちが定義する、本来の「ポスティング」。 それは「効果を追求し、反響を達成すること」であると考えています。 業界のパイオニアとして、その名に恥じない「ワンランク上の成果」まで追求したご提案を、提供致します。
チラシやパンフレット・ポスターなどの紙媒体のデザインはもちろん、ロゴマークやイラスト等のグラフィックデザイン~ホームページ等のWEBデザインまで、幅広いデザインを承ります。
ポスティング業者に依頼せず自社の社員や店舗スタッフがポスティングを行っているところもありますが、手間や費用がかかるわりには反響はイマイチという話を良く聞きます。やはりポスティングを行うなら経験豊富でノウハウもあるポスティング業者に依頼したほうが沢山のメリットがあります。
料金がなるべく安いほうが良いというのは当然なのですが、ポスティング業者によって配布形態、配布地域、管理体制などのサービス内容が異なり料金も違ってくるので、単に安いからといって価格だけでポスティング業者を選んでしまうのはとても危険です。
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