名医を知ることが輪郭を整形するときに後悔しない方法

輪郭整形を初めとした美容整形は、美容外科選びによって後悔する可能性もありますのでこんなポイントを抑えておきましょう。

FC2USER583790ZTL さん

296 PV

輪郭の整形で有名な名医を紹介

輪郭の整形を美容外科でする際に有名なドクターを紹介します。

■麻生 泰 医師

美容外科医という仕事に対する自信。
東京美容外科というクリニックに対する自信。
そして、自分の手術に対する自信。

この、三つの自信は、どこのクリニックにも負けないと思っています。
東京美容外科は、私達が今日まで、全身全霊をかけて修得した、様々な美容外科手術を高いレベルで提供することを目的に開院することとなった私たちの夢のクリニックです。

美容外科業界で非常に技術力が高いことで知られる医師ですので、出来るだけ高いレベルの施術を受けたい方におすすめのドクターです。

■伊藤 康平 医師

治療するからには、もちろん患者様に満足していただくことが大事です。
そのために、どの程度まで改善していきたいのか、ある程度で良いのか、完全に良くしたいのかなど、患者様の希望をきちんと掘り下げて聞くことが大切だと思っています。

また、効果の限界やデメリットに関してもしっかり理解していただき、患者様自身のニーズにあった治療法を選択していただけるよう心掛けています。

患者とのコミュニケーションを大切に、カウンセリングを行うことはもちろん、施術前にメリットデメリットなども合わせて説明してくれるドクターです。

■井上 義一 医師

井上先生は大学病院形成外科に長く勤務されており、先天疾患の唇裂口蓋裂の手術、乳癌術後の乳房再建術を専門にされています。よって、外鼻手術(鼻の美容手術)や豊胸などは得意とするところです。

私の美容外科手術指導を多く受けており、大学病院で美容外科を立ち上げ、合併症の相談、セカンドオピニオン等も積極的に行っています。
さらに海外の美容外科にも精通しています。

美容に関することで悩んでいる方は話しやすい井上先生ですので一度、カウンセリングを受けてみられてはいかがでしょう。

合併症の相談やセカンドオピニオンも得意のドクターで、各種美容外科施術や整形外科施術まで幅広く行ってくれます。

整形に用いる手術内容とは

整形をするにも色々な方法がありますので、施術内容を事前に確認しておくといいでしょう。

■ヒアルロン酸注入

「顎が小さく幼い印象に…」「横顔のバランスが悪い」と悩んでいる人に最適なのがヒアルロン酸注入です。ヒアルロン酸を顎や鼻に注入するだけで、輪郭をきれいに整えることができます。ヒアルロン酸注入では、細い注射針を使用するため、出血や腫れの心配もほとんどありません。約半年~1年でヒアルロン酸が体内に吸収され、もとの輪郭に戻るためプチ整形としても人気です。

顔のバランスを整えるために非常に効果的な施術方法として知られるのがヒアルロン酸注入で、顎や鼻などピンポイント施術を行なえます。

■ボトックス注射

ボトックス注射とは、ボツリヌス毒素から抽出した成分ボトックスを注射する施術です。
ボツリヌス毒素は毒性の高いものですが、 ボトックスはそこから毒性を取り除いているので安全に使用できます。
ボトックスは筋肉の動きを抑制する働きがあり、 「表情しわ」のような筋肉によっておこる「しわ」を目立たなくさせる効果があります。

エラが張って悩んでいる方などにおすすめの施術として知られているのがボトックス注射で、こちらを行う事でシャープな小顔顔へと変わるでしょう。

頬骨が前に張り出している場合、斜線部を削り平らにします。口の中から手術をしますので、傷は全くわかりません。「バッカルファット除去術」(※)と併用することで、より小顔に近づけることができます。また、共立美容外科では、口の中から頬前弓の一部まで、削ることができます。

頬骨が張りだしていると顔全体のバランスがおかしくなりますので、頬骨施術を行う事でフェイスラインを整える施術も人気があります。

間違いだらけ?!整形の都市伝説

整形に関しては都市伝説的な噂もありますので、事前に知っておかないと危険な部分もあるでしょう。

■豊胸バッグは破裂する?

  • 1
  • 2
PR