眉を整えるのは女性だけではない!東京でオススメのメンズ眉サロンは?

今は男性でも美容に興味関心のある人が増えていますが、その一つとしてメンズ眉サロンに通う人が増えています。

FC2USER583790ZTL さん

2 PV

男性が眉を整える理由とは?

そもそも男性が眉を整えるのはなぜでしょう。
眉を整えることにはいくつかのメリットがあります。

■女性に好感をもたれやすい

身だしなみを整える習慣がある男性は女性に好感を持たれやすくなります。より正確にいうと、初対面で嫌われる可能性が少なくなります。

やはり第一印象を決めるものは見た目であり、眉が整っていると整っていない男性よりも第一印象が良くなります。

■眉毛が薄いとだらしなく見える

男性でも元々の眉毛が薄くまばらだったりしてお悩みの方も多くいらしゃいます。薄いから整えなくてもいいやと思いがちですが、薄いからこそ眉毛に手を入れて洗練させましょう。

やはり何もしていないと少しだらしない印象になります。

男性は眉毛が濃いと思われがちですが、中には眉毛が薄い人もいます。
眉毛が薄いと顔の印象が薄くなりますしだらしなさを感じてしまうことがあります。

■眉毛の形で顔の印象も変わる

眉毛は、形が変わると顔の印象まで変わってしまう大切なパーツです。また、髪の毛をきちんと整え、肌を清潔に保っていたとしても眉毛がボサボサになっていると、それだけでむさくるしい雰囲気や、だらしなさが際立ってしまいます。

眉毛の形が変わるとそれだけで顔の印象が違ってきます。
顔の印象が変わるとそれだけでも女性からの印象が変わってきます。

通いやすさに定評のあるメンズ眉サロン

眉の手入れをしたいけれども自分では難しいという人には眉サロンがおすすめです。
きれいにケアしてもらえますし、自分に合う眉の形を提案してもらえます。

■通いやすさに定評のあるメンズ眉サロン

魅力的な眉を求めて、20代~50代までの男性がこぞって訪れるメンズ眉サロン。明治神宮駅より徒歩1分とアクセス良好なのが嬉しいポイントです。

やはりアクセスの良さはとても大切です。
通いやすいと頻繁に行くことができ、眉毛の状態も保ちやすいです。
もちろん、眉を整える技術も高く安心して任せることができます。

■プラスエイト

一人ひとりに最適な眉デザインを提案。
弊社は、男性の眉だけにこだわり続け、過去15年間に渡り男性の眉に関する膨大なデータを蓄積し、最適な眉デザインを導き出しました。その男性眉の特質知り尽くした専門スタッフが、丁寧なカウンセリングをさせて頂きます。

長い経験から眉プレートを使うことなく最適な眉デザインを提案してくれるサロンです。
カウンセリングも丁寧なので施術前に不安を解消することができます。

■ファースト

FIRSTではお客様のお顔をよく拝見し、黄金比率から一番お似合いの眉をお造りいたします。
ただ眉を整えるだけでなく眉ひとつでワンランク上のお顔を手に入れることができます。
またオリジナルのワックスを使用する事によってすぐに再び毛が生えてきたり、カミソリ使用後のように肌が青くなったりすることはありません。

施術後に肌が青くなる心配がないので自宅でのケアが必要ないのがうれしいサロンです。
眉の形も自分に合ったものを提案してもらえます。

男性に似合う眉の形

男性が眉を整える場合にはどういった形にすると良いのでしょうか。

■眉毛の長さを均一にするだけでも違う

  • 1
  • 2
PR