多摩センター駅周辺で探す自転車屋さん

自転車に乗れないの?って友人に驚かれちゃいました。自転車は一度も乗ったことがありません。でも友人の驚いた表情を思い浮かべると、「こうなったら乗ってやるぞ」と妙な負けず嫌医の気持ちがでてきたので、自転車屋さんをさがす事にしました。

かよポン酢 さん

21 PV

BIKE PLUS(多摩センター店)

小田急唐木田駅、京王・小田急多摩センター駅から徒歩15分、駐車場も10台あり。体験試乗サービスや満足保証、パンク保証などの『安心保証』で皆様のサイクルライフが楽しいモノとなるようにしっかりとお手伝いします。尾根幹線道路や多摩川サイクリングロードなど多数のサイクリングルートからアクセスしやすい場所ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

今シーズンは暖冬だといわれますがそれでも寒い日が続きます。2月のサイクリングにも活躍するネックウォーマー兼スポーツマスクにもなるアイテム・ナルーマスクX9&F5を紹介。花粉やPM2.5などに対応したフィルター装備のものもあり!花粉症の方も要チェックです!!

住所:東京都多摩市鶴牧2-9-15 サンハイムタチバナC 1F
アクセス:京王・小田急線「多摩センター駅」より徒歩14分
営業時間:
月・火・金13:00~20:00
土・日・祝12:00~19:00
定休日:水・木

自転車屋さんの特徴

一言でいうと、自転車ってこんな沢山の種類があるんだ…。と口が開きました。クロスバイク?ロードバイク?一体どんな乗り物なのかな?と疑問に思っているとスタッフの方の講習会があって、今まで自転車について色々と知る機会がありました。自転車修理も行っていて、本格的なお店です。

初めてのクロスバイク以来10年です。初心者にも親切で良いです。あまり混んでいないので、ゆっくり話が出来ます。不器用な私はチューブ交換からちょっとした点検までお任せしています。

「Google 口コミ」
https://www.google.com/search?q=BIKE+PLUS(多摩センター店)+口コ&oq=BIKE+PLUS(多摩センター店) 口コ&aqs=chrome..69i57.9065j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x6018e32d705d92a9:0x7aec44015fdf6749,1,,,

ばいしくる びれっぢ

「ばいしくる びれっぢ」は自転車販売から点検整備や修理や乗りやすく整えるためのチューニングまで、幅広く対応できる自転車のエキスパートです。 自転車が好きでお乗りの方から通勤や通学、お買い物の必要性で交通手段として毎日お使いの方、運動不足の解消のために乗られている方、ロードレースや大会への出場のために毎日走っている方や、スポーツ競技のコンディショニングや筋力トレーニングのために利用されている方まで、多彩なサイクルライフをサポートさせていただきます。

住所:東京都多摩市乞田933-1 ヴァリューハイツ 1F
アクセス:京王・小田急線「多摩センター駅」より車で3分
営業時間:11:00~20:00
定休日:火・水

自転車屋さんの特徴

多摩地域で誰でも安心して自転車ライフを送れるようサポートしてるお店の「ばいしくるびれっぢ」。自転車を始める人から大会へ出場する方まで、サポートしてくれるお店です。「ばいしくるびれっぢ」さんはクレジットカードの利用ができます。自転車は結構値段がするので助かりますね。

第1、サービスがすごい!!(*^^*)
詳しいことも、おしえてくださり、とてもためになることばかりでした!
付近を通ったら、自転車好きは、
もう、よるしかないですよ!!(*^^*)

「いまチカ」
https://imachika.com/review/5a83b37496da3c36a6757a26/

かくたサイクル

ここ多摩センターで自転車店を始めて、皆様のおかげで38年。これからも、誰もが気軽に立ち寄れる
「街の自転車屋さん」として 頑張ります。みなさん、これからも よろしくお願いします。

住所:東京都多摩市落合1-17-3
アクセス:京王・小田急線「多摩センター駅」より10分
営業時間:9:30~18:00
定休日:なし

自転車屋さんの特徴

自転車の他に原付バイクの修理・整備をしています。整備済みの自転車を格安で販売!お財布にとても優しいお店です。それから電動機付き自転車の販売&バッテリー無料交換もしているので魅力的です!

1週間前に他店(某流通系チェーン店)で購入したばかりの自転車のチェーンに不具合が発生。急遽持ち込んだところ、購入時の整備が不十分だったそうで、すぐに修理してくれました。修理代は僅か200円。助かりました。」

「いまチカ」
https://imachika.com/review/5a83b34323679c3e17900991/

あれこれ悩んだ末に…

色々と店舗を巡りながら、自分にぴったりの自転車を探しました。その結果、「ばいしくる びれっぢ」さんで見つけた、可愛らしい自転車を購入する事にしました。

自転車に乗れるようになってから週末がすごく楽しい!

  • 1
  • 2
PR