ベビー用品はレンタルがお得?購入時とどれくらいの金額の差が出る?

ベビー用品は一時的に利用する物だからこそ、レンタルを利用すると言う方も増えていますので、レンタルをすることを検討してみても良いでしょう。

FC2USER101412DBS さん

3 PV

ベビー用品はすべてそろえると大きな出費になる?

ベビー用品は全て揃えるとどのくらいの出費になるのか、最初に揃えるベビー用品の代表例をご紹介します。

■最低限必要になるもの

・ベビー用つなぎ 1,000円~
・よだれかけ 数百円~
・靴下 数百円~
・哺乳瓶 数種類を用意するため2,000円~3,000円
・おしゃぶり 数百円~
・粉ミルク 2,000円程度
・お尻拭き 数百円~
・ベビーバス 新生児の頃に必要で2,000円程度
・赤ちゃん用つめきり(小さなはさみ) 数百円から

粉ミルクやおしゃぶり、よだれかけなど最低限必要になるものだけでも1万円以上は覚悟しておかないといけません。

■高いベビー用品もある

ベビー用品で高いのはベッド、布団、ベビーカー、チャイルドシートです。この当たりを節約すればかなり費用は安くなります。レンタルもあるため節約したい方はチェックしてみて下さいね。

高いベビー用品を全て新品で揃えると、あっと言う間に10万円前後の出費になってしまいますので、レンタル出来る部分はレンタルした方がいいでしょう。

■その他かかるお金も多い

予防接種のワクチンは有料なものもあります。1回で5,000円程度かかりますので、案内のあるワクチンを受診していくと結局は4万円程度は支払うことになります。

赤ちゃんは他にもワクチンや病気をしたときの通院費など様々なお金がかかりますので、その他のお金だけで4万円前後はザラにかかります。

人気のベビー用品レンタルショップ

ベビー用品をレンタルする際には安心して使えるショップでレンタルすることが大切です。

■人気のベビー用品レンタルショップ

全国に74の店舗があり、直接、受け取りができる
• 最短1日からレンタル可能
• 3カ月以上の長期レンタルで最大40%OFFに
• レンタル用のベビー用品は、プロが丁寧にメンテナンスしてくれる
• 利用日の1年前からレンタル予約ができる

プロが丁寧にメンテナンスをしてくれたアイテムを利用出来るレンタルショップで、お子様も安心です。

自社便でお届けの場合、当社員が組み立て・設置をいたします。
デリケートな赤ちゃんのために使う商品ですから、
実演入りでわかりやすく商品のご説明もさせて頂きます。
疑問に思うことなどありましたら何でも聞いてください!
使い始めてからの疑問点も、お気軽にご連絡ください。

希望があれば組み立てのサービスもありますので、ベビー用品をレンタルするときに組み立てられるか心配なママさんにもぴったりの会社です。

■愛育ベビー

愛育ベビーはレンタルベビーベッドやレンタルチャイルドシートなどのベビー用品レンタル専門店です。
●愛育ベビーは、自社集配区域内7,000円(税別)以上送料無料。7,000円未満は、700円(税別)です。
●1月のキャンペーン(レンタル優待券)をアップしました。2018年12月28日
●飛行機用チャイルドシートcaresのレンタルをしています。

様々なベビー用品をコスパ良く取り扱う業者として知られています。

ベビー用品レンタルショップの選び方

ベビー用品のレンタルショップは数多くありますが、例えばこんな選び方をするといいでしょう。

■宅配方法チェック

  • 1
  • 2
PR