カルティエが提供する結婚指輪の魅力

結婚指輪をどこで購入しようと迷われている方に、世界的ブランドのカルティエの結婚指輪の魅力について紹介します。

FC2USER818906FAI さん

4 PV

カルティエの魅力

人々を魅了するカルティエにはどのような魅力があるのでしょうか。

■プラチナの扱いに長けている

英国国王エドワード7世に“宝石商の王”と称えられたカルティエは、プラチナの扱いに長け、繊細で優雅なデザインが特長。永遠の情熱と美が刻印されたジュエリーの数々は、今もなお世界中の人々を魅了し続けています。

カルティエの指輪にはプラチナ製が豊富で、多種多様なデザインが用意されており、男女や世代を問わずふさわしいデザインが見つかるでしょう。

■独創的なデザインが魅力

カルティエは1847年パリに創業し、王侯貴族に愛されてきた名門メゾン。「トリニティ」「ラブ」など、独創的なデザインは常に話題ですよね。婚約指輪も、「バレリーナ」「ソリテール」など、鮮やかな個性がありながら、どこまでもエレガント。

歴史の深いカルティエは、世界中で愛される誰もが認める一流ブランドで、その独創的なデザインで多くの人を魅了しています。

■価格帯の広さが魅力

カルティエのジュエリーはマテリアル(素材)の種類が豊富で、様々な表情のリングが揃っており、価格帯の広さとデザインの豊かさが魅力です。

せっかくの結婚指輪は、夫婦で同じコレクションから選べるのが理想的ですよね。カルティエなら、きっとあなたも彼も納得のリングを選ぶ事ができるでしょう。

超一流ブランドとして知られるカルティエですが、シンプルで手の届く値段の指輪も揃っており、格式高い中でも親しみやすい品揃えがされているのもカルティエの魅力と言えるでしょう。

カルティエが提供する人気のある結婚指輪を紹介

カルティエの指輪の中でも代表的な人気の結婚指輪を紹介します。

■C ドゥ カルティエ ウェディング リング

人気のピンクゴールドに、“Cartier” のエングレーヴィング(彫金)とダイヤモンドの輝きが誇らしい。シンプルながらさすがの存在感が魅力です。

C ドゥ カルティエ ウェディング リングは、「Cartier」の彫刻の文字と、ダイヤモンドが光るカルティエの指輪の中でもシンプルで美しい人気の指輪です。

■バレリーナ ウェディング リング

カルティエの宝石職人によって選ばれた最高に美しい石は、セッティング技術によりさらに輝きを増します。ひとつひとつのリングがかけがえのない宝物。

バレリーナ ウェディング リングは、穏やかな曲線美の中にも1粒のダイヤモンドが美しい、気品溢れる大人気のカルティエのエンゲージリングです。

■エタンセル ドゥ カルティエ ウェディング リング

エレガンスと洗練されたシンプルさを漂わせる繊細なジュエリー コレクション。パヴェダイヤモンドで飾られたタイムレスなジュエリーは、優美でピュアな魅力にあふれ、究極の女性らしさを表現しています。

エタンセル ドゥ カルティエ ウェディング リングは、ダイヤモンドが指輪を一周するようにあしらわれたゴージャスな輝きが魅力のカルティエならではのデザインとなっています。

シンプルなデザインのカルティエの結婚指輪

カルティエの結婚指輪の中でもシンプルデザインのものを紹介します。

■1895 ウェディング リング

  • 1
  • 2
PR