大阪でED治療をしたい・・・そんなときにおすすめなクリニック選びとは

複雑化した現代に生きる男性の中にはEDに悩む人も少なくありません。
EDは夫婦間にも影響を与えることになりますし、男性にとって非常に大きな問題です。
大阪でEDに悩む方にオススメのED治療クリニックを紹介します。

FC2USER008811KBP さん

5 PV

EDになる原因とは?

どうしてEDになってしまったのか、まったく原因がわからないという人も少なくありません。
しかし原因には色々なことが組み合わさって起こるものもあるので、自分のEDの原因をつかむことも大切なことです。

■年齢によるもの

勃起不全(ED)は男性なら誰でも起こる可能性があり、国内で1,130万人(40歳代≒20%、50歳代≒40%、60歳代≒60%)がEDであると推定されています。

EDに悩む男性の年代別比率を見てみると、やはり年齢が関係しているとも考えられます。
誰にでも起こりうる症状ですが、年齢を重ねることで起こりやすくなるといえるでしょう。

■生活習慣が原因の場合も

調査の結果明らかになったのは、多くの人が自分のEDになった理由を「ストレス」と捉えているということ。しかし実際は、不摂生な食事や過度の飲酒、睡眠不足や喫煙等の複合的な要因でEDを罹患している人が多いであろうという結果がでました。

生活習慣はEDに深く関与します。
食生活、睡眠時間などを見直すことで改善がみられる方もいます。

■ストレスが溜まってしまって・・・

ストレス、不安、うつなどの心理的な要因はEDの原因の1つ。
どちらかといえば20~40代の若い人に多いようです。

EDの大きな原因といわれているのがストレスです。
知らない間にストレスを受けている方もいて、うつなどの症状がない方でもストレスを蓄積している方が多いのです。

安心してED治療できる大阪のクリニックとは?

大阪でED治療を受ける時にも、やはり実績や患者さんに沿った治療を心がけてくれるクリニックが求められます。
デリケートな問題なので心配りができるクリニックを選択しましょう。

■大阪梅田紳士クリニック

EDの初診料・再診料が無料で、必要なのは薬代のみ。受付~処方までわずか10分程度。
アクセス抜群の上、20時まで受付しているので仕事帰りにも立ち寄れる。

EDの治療は主に薬物による治療となりますが、費用がかかるので初診料などがかからないのは大きな魅力です。

■ユナイテッドクリニック

ユナイテッドクリニックは5周年
施術数20万件以上、月間1万件以上のED・AGA外来を行ってます。

EDに悩む人の中にはAGAに悩む男性も多く、一緒に治療ができるクリニックもおすすめです。

■イースト駅前クリニック 大阪院

イースト駅前クリニックでの診察にかかる費用は無料です。かかる費用はお薬代のみなので、安心して継続的に通う事ができます。

駅の近くにあり通いやすいという利点をもち、しかも薬代のみ、その他の費用は必要ないという良心的なクリニックです。

自宅でも出来るED予防術

治療することで改善が見込めるEDですが、ならないようにすることも重要です。
EDにならないために予防策として出来ることを紹介します。

■脂っこい食事を避ける

  • 1
  • 2
PR