浜松で髭脱毛するなら!気をつけておきたいポイントもレクチャー

髭が渋くてかっこいいイメージの男性が多くなっています。
でも髭が濃い人にとっては、メンテナンスも大変ですし、形を整えるのが下手な方もいます。
形よく髭を整えるため、必要ない部位を脱毛処理する男性も多いです。

FC2USER008811KBP さん

5 PV

男性の髭ってどんな印象?

男性の髭を女性が見たとき、整えていてその人にあっているとかっこいいと感じます。
しかしその人に会っていなかったり、のばしっぱなしとなるとあまりいいイメージを持ちません。

■しっかり整えた髭はカッコいい!

似合うひげスタイルは人それぞれですが、全体の印象として清潔感をしっかりと維持できていることが大前提。つまり、きちんと手入れが施されているということが大事になってきます。

しっかり整えている髭は好印象です。
似合う似合わないとか好みなどもありますが、きちんと手入れされている髭は女性からの評価も高いのです。

■でも手入れを怠ると・・・

もみあげから顎髭に向かって、フェイスラインに沿って髭を伸ばすスタイルもあります。この髭は、顔全体が髭で覆われるようになるので、とてもワイルドな印象になります。手入れを怠ると無精髭のようになる点が少し厄介かもしれません。

無精髭のようになってもかっこよく見えるスタイルとかっこよく見えないスタイルがあります。
手入れを怠ることで女性から見て不潔と思われることもあります。

■忙しい生活だと、手入れもいい加減に

どんなに素敵な方でも、隣で寝ているふとした時に濃すぎることが気になりすぎて、許せなくなる時がある

隣で寝ている大好きな彼でも、髭の手入れしていないな?と気が付くとがっかりすることもあります。

浜松で利用したい!オススメクリニック

浜松にも最近は男性専門の脱毛クリニックなどが多くなっています。
その中でも、おすすめしたい評判のいいクリニックを紹介します。

■RINX リンクス静岡浜松店

医師監修の脱毛専門店でヒゲ全体の脱毛が1回あたり7,600円でできるためかなりお得。10回目以降は通常の料金の80%offで施術が受けられるため、毛が濃くコース終了後に生えてきてしまう人でも安心です。

医師が監修しているという安心の脱毛処理ができるクリニックです。
リーズナブルに利用できるところも人気の秘訣となっています。

■メンズ脱毛専門店 脱毛屋

完全予約制の脱毛サロンのため、
他のお客様と顔を合わせる事なく
ゆっくりと施術を受けていただけます。

完全予約制なのでゆったりのんびり、リラックスして施術を受けることができます。
何となく脱毛しているのを知られたくないという男性も多いので、他の人と会うことがないクリニックは人気があります。

■メンズ脱毛サロンセレクト

JR浜松駅より徒歩2分、駐車場も完備している個室サロンです。
都心でしか受けられない技術を求めて、遠方からのお客様も多数ご来店して頂いており、誠にありがとうございます。
一人一人のお客様に丁寧な施術を心掛けて、完全なプライベートな時間をお過ごし頂いております。

駅チカのクリニックは仕事帰りによることができるので便利です。
高い技術で安心の施術が人気となっています。

メンズ脱毛サロン ジョルジオ

メンズ脱毛は扱っていてもVIOは行なっていないサロンも多い中、ジョルジオではVIOはもちろん「さお脱毛」や「たま脱毛」などを揃えているのも特徴だ。施術は男性スタッフのみが行なうのかは公式HPに記載されていなかったが、自己処理が難しいデリケートな場所だからこそプロに任せたい男性は試してみる価値ありだろう。

クリニック選びで気をつけるポイントとは?

髭脱毛クリニックの中でも安心のクリニックを選ぶためには、いくつかのポイントがあります。
費用を払って行うこととなるので、後悔がないように質の高いクリニックに行きましょう。

  • 1
  • 2
PR