多摩市で頼りになる老舗不動産屋とは?

多摩市で不動産会社を探す際には老舗不動産屋さんがおすすめなのですが、老舗不動産会社とはどんな会社なのか、おすすめの会社と併せてご紹介します。

FC2USER101412DBS さん

4 PV

多摩市の住環境

多摩市の住環境はどの様なところか、家を探す前にまずは周辺環境を学びましょう。

■路線が多い

多摩市を走っている路線
京王本線
聖蹟桜ヶ丘駅
京王相模原線
京王永山駅・京王多摩センター駅
小田急多摩線
小田急永山駅・小田急多摩センター駅・唐木田駅
多摩都市モノレール線
多摩センター駅

京王線や小田急線など各種路線が通っていますので、交通アクセスの便が実感しやすいでしょう。

■子育てがしやすい

児童手当(中学卒業まで):5000~15000円(一人当たり)
医療費助成:出生から中学3年生まで自己負担分を助成(自己負担なし)。小学生以上は、通院1回200円の自己負担あり。入院は全額助成。小学校就学前は所得制限無し。小学生・中学生は所得制限あり。

各種助成金が充実していますので子育てをしやすい環境であるのが特徴です。

■治安が良く安心

治安についていいイメージのある多摩センターエリア。実際のところはどうなのでしょうか。
統計データによると多摩市の犯罪の認知件数は、年間1,019件と圧倒的に少ない方です。特に多摩センター周辺の落合一丁目付近は自転車窃盗が多いです。

犯罪発生件数が圧倒的に少ないため、ファミリー層にも安心の地域として知られています。

多摩市で頼れる老舗不動産会社

多摩市で物件を探す際には頼れる不動産会社を探すことが大切です。

■多摩市で頼れる老舗不動産会社

多摩センター駅の至近距離に店舗を持つ地元密着型不動産会社で、30年以上の歴史と実績があります。物件仲介だけでなくリフォームやリノベーション、土地活用など幅広く不動産関連事業を手掛けていて、様々な相談ができることから、世代を超えて付き合う家族も多数見られます。

多摩市で頼れる不動産会社は数多くありますが、老舗で有ればあるほど抱えている物件数も多く、安心して依頼できます。

■藤和ハウス

府中市・多摩市・稲城市を中心としたエリアの未公開物件情報・新規情報・いち早い価格変更情報など豊富な物件情報で、お客様の理想のお住まい探しをお手伝いさせて頂きます。

多摩市を中心に近辺の不動産情報を担う人気老舗不動産屋さんで、新着情報から未公開物件まで幅広く取り扱っています。

■ロイヤルハウジング

親切でお客様の目線に立った接客を心掛け、大事なお住まいのご購入・ご売却のお手伝いを全力でさせていただきます。 一人でも多くのお客様にお会いできることを楽しみにしておりますので、ご来店を心よりお待ちしております。

お客様の目線に合わせた親切丁寧な対応力が人気のお店で、安心してお任せ出来る人を探している方にピッタリの不動産屋さんです。

不動産会社を選ぶ時に重視するポイント

不動産会社によっては非常に悪質な会社もありますので、惑わされないようにこれらのことに気を付けておきましょう。

■慌てさせるような所はNG

  • 1
  • 2
PR