札幌で評判の良い美容皮膚科は?どんな悩みを改善してくれる?

札幌には多くの美容皮膚科がありますが、評判の良いところがどこなのかや、美容皮膚科ではどのような治療を行えるのかなどをチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

18 PV

■美容皮膚科の選び方

美容皮膚科はどのような基準で選ぶとよいのかをチェックしてみました。

カウンセリングをした人は、本当に医師でしたか?
その医師は、名前を名乗りましたか?ホームページに掲載されていますか?
質問に対して、分かりやすく答えてくれましたか?
何から質問すればいいか分からない」状態のあなたに、「質問が無いなら」とすぐにカウンセリングを打ち切ろうとしませんでしたか?

美容クリニックを選ぶために何が一番重要でしょうか?おわかりと思いますが、美容外科にかかわらず、他の分野でも一番重要なのは経験です。特に手術は経験が重要で、これは簡単にマネをすることができません。

病院選びのコツをつかむためには、ある程度の時間を必要としますが、常日ごろから同年代の女性の体験談をチェックすることもおすすめです。

これらの点に気を付けておくとよいでしょう。l

■札幌で安心して通える美容皮膚科

札幌には美容皮膚科が多々ありますが、安心して通える美容皮膚科をいくつかピックアップしてみました。

やんべ皮膚科クリニック

皮膚科専門医である女性の院長が、診察・カウンセリングから治療までを一貫して担当。ひとりひとりの症状や気持ちを大切にした治療を行うことで、札幌で30年以上愛され続けています。

女性のお医者さんで行きやすいと思いました。ピアスの穴を開けに行った際も看護師さんがていねいに対応してくれてよかったです。また別の日は平日に行ったので空いていて利用しやすかったです。札幌の街中にあるので通勤や通学で札幌大通りを通過する方で、皮膚科に行くならここに行くことをお勧めします。またピアスを開けるときに不安でしたが看護師さんが不安を和らげてくれてよかったです。自分で開ける位置の印をつけて開けることができたのもよかったと思います。

ケミカルピーリングに痛みはありません。
むしろパックみたいなので気持ちがいいです!
レーザー?みたいなのは歯医者さんのレントゲンを想像していただければ。

こちらは口コミでも評判の良いクリニックです。

緑の森皮フ科クリニック

おかげさまで、多くの患者さんに来院いただいています。患者さんは石神井公園駅周辺にお住まいの方が中心で、年齢的には乳児からご高齢者まで幅があります。そのため兄弟姉妹や、親子で受診される方も多数いらっしゃいます。

地域に根ざしたホームドクターとして、どんな小さな悩みでも安心してご相談できる環境を提供します。
疾病を治療するだけでなく、健康な肌でいられるよう、予防医療にも力を入れます。
日々最新の知識を学び、安全性・信頼性のある手術治療・美容医療を提供します。
どんなときも、患者さん一人一人にとって大切な1回だと常に心に刻み、丁寧な診療を心がけます。

地域で幅広く親しまれている美容皮膚科です。

グレイス皮膚科クリニック

友達がここでシミをとったとの事で、行きました。綺麗な病院にとても癒される環境でした。初回は予約なしでいきました。シミを取るにも時間がかかるのかな?と思いましたが、翌日には施術にしてくれました。一か所の予定でしたが、2か所とって頂き料金が一緒だったので本当に良かったです。跡もなくなりとてもきれいにシミが取れました。電車からのアクセスも大変いいので今後も通いたいです。夜も割りと遅い時間までしているので大変助かります。

2011年5月、大通り公園に面したビルの5階に小さな皮膚科クリニックを開設いたしました。
皆様のお役にたてる身近なクリニックでありたいと願っております。

診療内容は、にきびやアトピー皮膚炎、水虫などの一般皮膚疾患の保険診療はもちろん、ピーリングやフラッシュ光線療法・レーザーによるシミ治療・脱毛などの美容皮膚科の分野も行い、皮膚のことでお悩みの患者様をトータルにサポートさせていただく皮膚科クリニックです。

ニキビやアトピー性皮膚炎、男性型脱毛症、イボ、ほくろなど皮膚疾患全般に幅広く対応するほか、アンチエイジング医療にも力を注いでいるグレイス皮膚科クリニック。
 シワ・たるみ、目の下のクマには、特殊な高周波で肌の深部を温めて代謝を亢進させる、最新の治療機器による新しい施術「テノール・ディープ」が、痛みもなく高い効果が得られると好評だ。

こちらも評判の良い美容皮膚科です。

みゆき皮フ科クリニック

みゆき皮フ科クリニックは、札幌市中央区・円山の、女医が診察する皮膚科・美容皮膚科クリニックです。

アトピー性皮膚炎等の皮膚疾患の保険診療と、医療レーザー脱毛、男女薄毛治療、しみレーザー照射、フラッシュランプ治療、ケミカルピーリング、レーザーによるほくろ除去など保険外の美容皮膚科診療をおこなっております。

みゆき皮フ科クリニックは、皮膚科専門医の女性院長が診療を行うクリニックです。円山公園駅から徒歩6分の東光ストア円山店5階にあり、アクセスも良好。土曜日17時まで、日曜日16時まで診療を行っているのが特徴で、平日仕事や学校の方でも便利に受診することができます。

立地も含めて評判の良いクリニックです。

■美容皮膚科で行える治療方法とは?

  • 1
  • 2