【物件紹介からアフターサービスまでワンストップ】兵庫でリノベーションするならQvouがおすすめ

兵庫でリノベーションをするなら、リノベーション会社のQvouがおすすめです。物件紹介からアフターサービスまでまかせられるため、低価格でリノベーションを行うことができます。またグッドデザイン賞を受賞しているので、こだわりあるデザインのリノベーションもおまかせできます。頭金0円のローンも可能。まずはご相談してみてください。

FC2USER064396IHZ さん

10 PV

Qvouリノベのリノベーション事例

ライティング

部屋の雰囲気にレトロ感を引き出すように出すためにライトの色と、イメージにマッチしたおしゃれなデザインの照明を使用しています。また、それぞれすべてのライトの位置にも意味をもたせてあります。リビングダイニングキッチンは約20畳と広めの設計ですが、さらに広く感じさせる配置に調整してあり落ち着けるおしゃれな空有間にになるようかなりこだわりました。

バーカウンター

引用:https://q-reno.jp/list.html

テーブルの代わりに本格的なバーカウンターを作りました。家主様が料理好きということもあり、友人を招き料理を振る舞いながらお酒を楽しんでいます。バーの雰囲気を出すのはやはり照明がポイントです。レトロな雰囲気のオレンジ色の照明がよりお酒を美味しく感じさせます。好みの高さに調整できる、疲れにくい体にフィットする椅子は長時間座っていても疲れません。誰もが憧れる自宅にバーカウンターを実現し、お部屋のコンセプトともマッチした存在感を持つアイテムは大きな魅力です。

家具や最新家電へのこだわり

引用:https://q-reno.jp/list.html

家具はレトロな雰囲気の元でテーブルやソファー、絨毯や照明など全てに統一感を持たせました。

全ての家具をカタログいがいにも、取り寄せるなどいちから揃えました。家具だけでなく家電も最新のものを購入しましたので通常であれば予算を超えてしまうところでしがた、Qvouローンを利用したため物件の費用、リノベーションの費用、家具や最新家電まで全てローンに含められたので賃貸に住むよりも断然抑えられており、無理なく全てにこだわることを実現しています。

アメリカ西海岸のスタイルを取り入れた開放的ながらも洗練された空間。スタイリッシュさと居心地の良さを兼ね備えたオリジナリティーの高い独創的なデザインです。

釣りやサーフィン、アウトドアなど趣味の多いお客様のライフスタイルに合わせ、機能的にも空間的にも独創性を兼ね備えております。フルリノベーションなのに、新築を超えてしまうほどの内装はコストパフォーマンスが非常に高く、確実に満足できる仕上がりです。

贅沢に広いスペースを使用し木のぬくもりを感じさせる暖かいキッチンは、安全性も考えた無垢材を使用しています。料理スペースはかなり広く、最新のIHクッキングヒーターを採用。扉や収納、おしゃれでシンプルなレンジフード、シンク台にもこだわっています。食器洗い乾燥機も完備しており、こちらはプラズマクラスターを利用し嫌な匂いを防ぐ機能も兼ね備えています。機能性だけでなく、統一感を持たせたその見た目の美しさはご覧の通りです。

室内にハンモックを設置しました。その存在感はかなり大きく、時間の流れをスローに感じさせます。天井の鉄筋から繋いでいるため、耐久性が非常に高いです。少し休憩したい時など無重力感を味わえるハンモックは、本当に魅力的です。さらに、筋力トレやヨガなどのスタイル維持のトレーニングとしても使用することができます。来客時は確実に羨ましがられる、存在感溢れるアイテムです。

Qvouリノベの魅力

好立地・好条件にこだわり、資産価値をさらに高める物件探しを得意としています。
洗練された住まいは独自のQvouローンで!

Qvouリノベの頭金は、最大でゼロ。月々の支払いは「賃貸に住むより安い」とまで言われるほどです。さて、この独自のQvouローン。住まいへの支払いだけではありません。家具や最新家電まで、ひとつのローンにまとめられる優れものです。

Qvouリノベ以外の会社では見られない、Qvouリノベだからこそ有利な条件でローンを組めます。生かさない手はありませんね。

物件探しもお手のもの

また、物件紹介や施工などをすべてワンストップで行います。物件探しもリノベーションの施工も、おまけにローンなど資金の相談もまとめて、トータルでやってくれるのは非常に楽ですね。

社内デザインによる個性的・高品質なデザイン性と、家としての機能にも優れている点も人気の理由です。

これらは不動産部門、デザイン部門、リフォーム部門と、独立した部門を持っているからこそできる信頼のサービスといえます。

Qvouリノベなら物件探しからアフターケアまでトータルサポート!

弊社は、『土地の買取』『物件の買取』『物件の販売』の不動産専門事業も行っております。

そのため、物件に対しての価値を見極めることができます。
担当営業が常にレア物件をリサーチしているので、特に価値の高い物件をご紹介することができます。

また、事前に物件を見つけている場合、お客様の代わりに物件の価格交渉を代行させていただく事も可能です!

Qvouリノベならデザインで悩んでいる方にもおすすめ

リノベーションはテンプレートが何種類も御座いますので、その中から最適なデザインを選んで頂くことも可能です。
家具もセットで購入できますので、雰囲気のあるお部屋から新居生活をスタート出来ます。

豊富な施工数&お得なQvouローン

Qvouリノベは、1,000件を超える多くのリノベーションを手掛けてきました。自社が扱うQvouローンは、マンション購入費用とリノベ費用合算で頭金なしという独自のローン。他のローンには見られない条件でリノベーションしてくれます。

そのため、賃貸より安くリノベ物件を購入できることや、家具・家電までローンに組み込めるなどそのメリットは計り知れません。

Qvouリノベは内装デザインでグッドデザイン賞受賞

リノベーション物件の内装デザイン。
GOOD DESIGN賞をいただきました。

  • 1
  • 2
PR