プルップルの美人肌になること間違いなし!美容器総合ランキング

この記事では身体のシェイプアップ、セルライト除去もできるような機器を美容ライターのわたしがご紹介します!勝手にランキング化していますので、ご参考にどうぞ。

田舎のしゃもじ君 さん

3 PV

①RFボーテ キャビスパRFコア/ヤーマン

▼累計100万本突破!ボディにも顔にも使えて便利

お風呂で使える完全防水で、なんとシリーズ累計100万台を突破しています。これ1つでボディの全身本格トリートメントができるから継続しやすく、さらに顔にも使えてお得感満載ですね!

②エステアップキャビ/ドクターシーラボ

やっぱり美容器はテレビを見ながら、お風呂に入りながらなど、ながら美容ができるものが嬉しいですよね。エステアプキャビはほぐす・流す・引き締めるのエステがお風呂で出来ちゃう防水キャビテーション美容器です。お風呂で身体をチェックしながら、おなかや二の腕、太ももなどをクルクルとマッサージ◎気持のよいリラックスタイムになりそう!

③光エステ ES-WH93-P/パナソニック

脱毛の後のお肌のザラザラやチクチク感、それからお肌がカサカサになった状態が苦手という人、多いんじゃないでしょうか。いくらボディクリームを塗っても改善されない時は、光脱毛器にしてみると劇的に変わるかもしれません。パナソニックの光エステは使えば使うほどムダ毛のないすべすべで明るい素肌を作ってくれますよ。

④ボディカル/健康コーポレーション

1日たったの5分でモデル脚!?そんな夢のような美容器が健康コーポレーションのボディカルです。ローラーで筋肉や脂肪をほぐし、EMSで温めて脂肪のゆるみをギュッと引き締め。脂肪をグッとわしづかみにするスーパーEMSで引き締まった美脚を目指しましょう!

⑤バイオプトロン/ドクターシーラボ

本格派に絶大な支持を誇るのが、ドクターシーラボのバイオプトロン。『年齢不詳肌』とも呼ばれる人たちの間で話題になっています。スイスのメーカであるバイオプトロン社が開発した美容器で、太陽光線の美容と健康パワーをお肌にあてて使用します。顔はもちろん、おなかや首元、頭皮に光をあてて、自宅で本格高級エステを味わいましょう!

⑥ルメアプレステージ SC2009/フィリップス

サロンレベルの光脱毛がホームエステとして行えるルメアプレステージ。美肌の権威である皮膚科医と共同開発しているので、さまざまな肌パターンに対応した光脱毛ケアが魅力です。顔(鼻の下、あご、もみあげ)、脚、ワキ、ビキニエリア、腹部、腕など、広い範囲に安心して使え、さらに光の強さを5段階で調節できるのでお肌が弱い人でも安全に使用できますね。

⑦ ビザピュア アドバンス SC5320/フィリップス

毎日のマッサージを習慣にしないとと思ってはいても、そう毎日時間を作れるものではありませんよね。洗顔やタッピングヘッドがセットになったビザピュアアドバンスなら、時短で美肌に近づけそう。いつものスキンケアが浸透しやすいお肌の状態を作ってくれるから、わざわざ高いスキンケアに変えなくてもこれ1本で美容効果を高められますよ。

⑧リポボディスリム IB25E/ヤーマン

運動せずにシェイプしたボディを手に入れられる夢のような美容家電、それがリポボディスリムです。エステで人気の吸引×EMSの機能を搭載した美容器で、お肉をパワフルに吸引した後、2つのローラーでデコボコ肌を刺激。EMSでキュッと刺激すれば、続けていくうちにスリムなボディを手に入れられますよ。

⑨ルメアエッセンシャル SC1996/フィリップス

脱毛には興味あるけど、脱毛サロンに行くには継続していく時間がない……という人におすすめなのが光脱毛美容器。ルメアエッセンシャルはただ脱毛するだけではなく、やさしい光で脱毛後のお肌のケアまでしてくれるんです!たった2回の使用で実感できるすべすべ素肌に、高い満足度を得られるはず!

⑩アセチノメガシェイプ IB-24J/ヤーマン

  • 1
  • 2
PR